羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛猫マーシーちゃん完成♪

*********************************************************
緊急災害時動物救済本部
被災動物の為の義援金、支援物資を募っています。
*********************************************************



大変お待たせいたしました~

三毛猫マーシーちゃん、2つ完成しました。
P3250254_convert_20110328094429.jpg
猫ちゃんは難しい~と思っているのですが、とっても可愛いお顔に仕上がりました
IMGP3762[1]_convert_20110216165543 P3250259_convert_20110328094714.jpg

マーシーちゃんは三色の中に更に柄のある三毛ちゃんなのですが
そこもしっかり植毛しましたよ~
P3250260_convert_20110328094600.jpg
とっても勉強&経験になり今後の製作にも幅が出そうです

マーちゃんは以前お作りしたペルシャのあかり君の元へ帰ります。
100916_155335_ed_convert_20100916161920.jpg
さらに追加のオーダーも頂きましたので
オーナー様の元にfamilyワンニャン達が揃いそうです

最近ちょっと作製のペースダウン気味なので
もう少し時間がとれるように工夫生活したいと思います。

☆オーダー作製順です。ご確認下さい☆
・ぐっち君
・ももちゃん
・ちゃおちゃん
・ロブ&しゅう
・モコナちゃんケース
・ウェンディちゃん&蘭丸君




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆







| 羊毛にゃんこ | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーシーちゃん2体目☆

先週末からあれやこれや忙しく
皆さんのブログにもお邪魔出来てないのですが。。。

マーシーちゃん2体目、進めています。
お顔も細かい模様をまだ入れてないので完成ではないのですが
並べて可愛かったのでちょっとお披露目
DSC_0014_convert_20110224093529.jpg
最後に細かい調整をしますが同じ2体を作るのって難しい~

今日はこれから皆さんの所にお邪魔して、その後体の植毛頑張ります
今月中の完成が目標。



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





| 羊毛にゃんこ | 09:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三毛マーシーちゃん1つ目完成!

三毛猫マーシーちゃんのその後。。。
1つ目完成したのですがUPが遅くなりました。

では早速~

モデルのマーシーちゃんの登場です
IMGP3762[1]_convert_20110216165543
お目目がぱっちりで美人さんです

そして・・・
110216_164530_ed_convert_20110216165623.jpg 
こちらがちびマーちゃん。
雰囲気がわかる様にマフラー変わりにリボンを巻いてみました

110216_164655_ed_convert_20110216165649.jpg
ぱっちり可愛いお目目はそっくりでしょ

マーシーちゃんは2体ご注文頂いてるので
これからもう1体開始します。
2つ完成したら三毛ちゃん具合と合わせてまたお披露目しますね~



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛にゃんこ | 17:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三毛猫・マーシーちゃん経過

『三毛猫』って題名書いてカテゴリは羊毛わんこ???
カテゴリ整理しなきゃな~

さて三毛猫のマーシーちゃん、体の植毛を進めています
IMGP3759[1]_convert_20110204231947
こちらがマーシーちゃん。
すごい柄柄ちゃんで私に出来るものか不安ではあったのですが
とっても良い感じに進んでいます
110204_221603_convert_20110204231816.jpg
※これは写真と反対側ですが・・・
なんか難しければ難しい程ワクワクしてしまう最近の私・・・
同じものを2体お作りするのですが来週中には1体完成を目指します。


そして先日*PEACE*のリボンを注文して届きました~
110204_231247_ed_convert_20110204232920.jpg
今後お届けの際登場するので『あ~これかぁ~!』と思って下さい(笑)


シーズーA4フレーム出品しています。
110201_152121_ed_convert_20110203181320.jpg
 ☆オークション☆ 
2月7日までなのでよろしくお願いします。



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛にゃんこ | 23:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来た~実物大猫ちゃん

ついに・・・ついに完成しました

早速見て下さい
実物大ご注文の寅之助君で~す
110131_155921_convert_20110131163136.jpg  100125_0156_00010001_convert_20110131163628.jpg
↑こちらがご本ニャン


通常の大きさの時は肉球部分に植毛はしません。だって小さいあんよだから~
今回はお手手も立派な大きさなので、足の裏もしっかり植毛を施しました
110131_161956_convert_20110131163256.jpg
若干滑りやすいので置く時は可愛いマットの上に~

こんなに大きい子を作る事はもうしばらくないとおもうので
すずとも記念撮影を忘れず
110131_160858_convert_20110131163221.jpg
大きさもわかりやすいでしょ

いつも無表情で有名なすずらんさんですが
先日可愛い顔を見せてくれたので是非皆さんにもお見せしたくて
本日のおまけショットにします
110129_205419_convert_20110131163336.jpg
わかります???
口こそ閉じてるけどこの可愛い笑顔
家の中で私と散々犬ごっこした後なので満足してるな~なんて嬉しくなりました。

大仕事を終えて若干肩甲骨にきてるので明日はお休みして
明後日からまた頑張りま~す


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛にゃんこ | 16:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

