羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトフレーム~ヨーキーちゃん♪

さて、3日連続更新。。。やりました~(*^▽^)v

前は当たり前に出来ていたのに
今ではこの達成感・・・笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3月3日ひな祭りでしたね♪

我が家は毎年両家の両親を招待して
お食事をするのですが、今年は両家とも忙しく
家族だけの簡単なパーチーとなりました。

ちらし寿司とお吸い物、娘の大好物のから揚げ&ケーキ。
kako-qpgiZa2IWlfSQP1d_convert_20130304003417.jpg kako-7GOMFBo6JAJybkmr_convert_20130304003439.jpg
すんごい量のケーキを口に運び大喜びの娘ちゃんと
『私のご馳走は無いのね・・・』とやる気の無いスズ。

二人の温度差ハンパねぇ~(^^ゞ笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

水面下の制作を連日ご紹介していますが
本日はヨーキーちゃんのフォトフレームです。

こちらは以前に何度もオーダー制作をさせて頂いているオーナー様で
今回はプレゼントにとお選びいただきました。

U様、お待たせしてしまい申し訳ありませんm(__)m

モデルのヨーキーちゃんはこちら♪
kako-VpwZqAA97ht0LOxD_convert_20130304003609.jpg
くりくりお目目で可愛いですね(*^_^*)

完成したフォトフレームは。。。
kako-ZsEgdQl5pgMBxh6P_convert_20130304003532.jpg
kako-THhgSyfNqcdWpLgQ_convert_20130304003513.jpg
色具合も良い感じです☆

気に入って頂けますように~(^^♪

さあ、明日は平岡教室。
賑やかで楽しい月曜日です。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活動してるの?

お久しぶりです。

最近の記事は毎度この言葉で始まってますね(~_~;)

制作時間がなかなか取れないのは変わらないのですが
水面下でチクチクしています!

今日は伸び伸びになっていた
プードルのラテちゃんが完成しているので
チロルちゃんと一緒にお披露目です☆
kako-itZKDsEZZ0xIyKQ5_convert_20130302001930.jpg
チロルちゃんのお耳がやっぱり変色して写ってしまう・・・

kako-TBowE1tVj41N3Mk4_convert_20130302001953.jpg
ラテちゃんはチロルちゃんより
ほんの少し小さいとの事だったので
『ちょっとだけ小さ目』をめっちゃ意識して制作しました。

ケースもご一緒のご注文で
2頭なので24㎝ケースをご用意しました。
マットのご希望は赤いギンガムチェック♪

2頭が主役になるように飾りはごくシンプルに。。。
kako-v5iQM0Av7z1gWVaP_convert_20130302002014.jpg
レザーにラテ*チロル*とスタンプしたものを貼りました(*^_^*)

チラッと見えますがお手手を剃っているので
爪を羊毛で付けています♪

この子達の制作中は色々なハプニングに見舞われ
制作開始からお届けまで本当にお待たせしてしまいました。
オーナー様、すみませんでしたm(__)m

さて、次はいつ更新出来るか・・・

教室の生徒さんに『誰か私のブログを更新して~』と言ったら
『意味が分かりません』と言われました(笑)
・・・ですよねぇ~(^^ゞ

書ける時に予約投稿すれば良いと最近知ったのでやってみます!


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プードルちゃん制作中☆

娘の幼稚園も始まり、やっと本格再開しました。

年末にほぼ完成していたプードルのチロルちゃんを
お披露目していなかったので。。。♪
kako-RC5XaJ8SOnkWdznp_convert_20130126212300.jpg
いや~
カメラを久しぶりに持ったので上手に撮れない(>_<)
お耳の色が少し違って見えますが実物はこんなに差はありません。

相方ちゃんの制作をしているので一番最後に
一緒にお鼻を制作します。

・・・という事で今は仮鼻です。

カメラもそうですが制作においても
完全に感覚がおかしくなっていますが
早急になんとかしなければね~(・0・;)

ちょっと病んでます(笑)うそうそ~

引き続き相方ちゃんの制作と
遅れている制作、頑張ります!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全然関係ないですが、今日はうちの美人ちゃんをもう一枚☆
kako-PJ6GpTJR4MYyQO4w_convert_20130126212401.jpg

ちょっとお目くそが付いていますが(^^ゞ

このまま柴用ドッグフードのパッケージに使えそうでしょ(笑)?

・・・そう、飼い主は誰しも親バカなのです(*^^)v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日お話したクロバーさんのイベントはまだ空席が残っているそうです。
興味のある方は是非ご予約、ご参加お待ちしております(*^_^*)
詳細はこちら


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激レア・・・雪だるま☆

書きたいことがあまりに溜まってしまった為
本日しつこく3本立てでお送りしております(^^ゞ

この記事の前に2つありますので
良ければ合わせてご覧くださ~い☆

実は教室をさせてもらっているカフェのママさんに
婦人部の集い?で何か体験できないかとご相談頂き
簡単で可愛いもの・・・と考えたのですが
犬を作るのはちょっと大変だと思い
羊毛を始めて初めて、雪だるまを作りました!!

やってみると簡単で可愛くて
おだって何個か作ったのでcafeで販売してもらうことにしました☆
kako-p2plEff5ICXkhCMb_convert_20121121230236.jpg
11月いっぱいはcafeに置いて頂きますが
季節ものなので残った場合は引き上げようと思います。

羊毛わんこ作家の初めて作った雪だるま。。。
レアですよぉ~(笑)
ラス①、お早めにお求めくださ~い(~皿~;)


この更新お休みの間に
またまたチーから緊急の電話が・・・
かけてきたのは母ですが(^^ゞ

結局前と同じように私に会う頃には治っているオチでしたが
念のため病院で血液検査をしてもらいました。

結果は持病のコントロールも順調で
数値的な問題は全くありませんでした。

きっと私に会いたくなると具合が悪くなる不治の病(笑)
チー、母、ババと皆で来て1泊して
何事も無かったかのように帰って行きました(・_・;)

14歳、ちょっとでも異変を感じたら1時間弱運転して
私の元に連れてきてくれる母に感謝です。

一方我が家のすずらんちゃんは・・・
kako-hJtXk4iOw3cFojXP_convert_20121121230207.jpg
すこぶる元気☆
先日から降る雪にテンションの上がる毎日を過ごしています(*^_^*)




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴあの君、FeltDog☆

また更新あけてしまいましたm(__)m

あまりに長く更新していないので
PC壊れてますか?・・・なんてご心配頂いたり(^^ゞ

楽しみに足を運んで下さる皆様、ご心配お掛けしました。。。


たくさん書くことが溜まってしまったのですが
まずは『明日・・・』と予告していたチワワのぴあの君のお披露目です。

kako-oCWbe77WdcW75NY0_convert_20121121224115.jpg

可愛いお写真をたくさんお借りした中から
オーナー様がお気に入りのお顔をチョイスして下さった
ぴあの君のドヤ顔です(*^_^*)

ご一緒のオーダーでメルヘンケースをご注文頂いており
ケースの飾りが出来上がっています。

オーナー様がピアノの先生という事で
ケースを開けるとメロディーが流れ出しそうなものにしたいと
考えていたのですが。。。♪

とても可愛くイメージ通りに出来ました(*^^)v

中に入るぴあの君が出来上がったらお披露目します。

どんなメロディーに仕上がってるか
想像しながらお待ちくださ~い!!

・・・ハードルあげてしまった・・・(~_~;)


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

