羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎのお知らせ☆

大変遅くなりましたが
皆さま明けましておめでとうございますm(__)m

昨年中はたくさんの応援のお声を頂き、
またお会いする皆さまには大変お世話になりました。

本年は遅れまくっているオーダー制作に励みます。

年2回を目標にしていた販売イベントへの参加ですが
今年は出れても1回にしようと思っています。

教室も本当にたくさんの生徒さんに来て頂いております。
今年もカナリヤ平岡&エスタにてお待ちしておりますので
よろしくお願い致します。


さて、本日のお知らせですが
昨年クロバー㈱さんにお話を頂き
これから始動するパフェプロジェクトなるものに
参加させて頂く事になりました。

パフェプロジェクトとはざっくりですが
クロバー㈱さんが手芸作家さんやクリエイターさんの
活動支援をして下さるというプロジェクトで
現在は東京や大阪を中心に各都市グループで活動されているそうです。

そこで札幌地区の始動にあたり
今後、作家活動の幅を広げたい!講師になりたい!手芸仲間が欲しい!・・・
と言う方にご参加頂きたく
クロバー㈱さん主催のワークショップイベントの開催が決まりました。

リンクを貼りますので作家活動に興味のある方は是非ご参加下さい(*^_^*)
私は会場でフェルトパンチャーのお手伝いをさせて頂きます☆
パフェプロジェクト
手づくりバイキングin札幌


ご予約方法はクロバー㈱宛のメールです。
上記リンク(手作りバイキングin札幌)にてご確認ください。


遅れまくっているご報告などがたくさんあるのですが
本日はこのお知らせのみで失礼いたしますm(__)m



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全滅です´д` ;

皆様あけましておめでとうございます。

元旦の昨日、再度インフル検査に行き
見事インフルエンザA型と判定され
娘と離れていましたが
母の所に居た娘も今朝発熱…

おそらく間違い無く
実家帰省中で解熱剤がないので
高熱に備え救急病院へ!

インフルは発症から12時間以上たたないと
検査結果に表れないそうで
痛い検査を今しても陰性だし
父母共にインフルならほぼ間違いないだろう
との事で、早目にタミフルをだしてもらいました。

副作用など心配ですがすぐ飲ませ
夜9度越えの熱も解熱剤で今は落ち着いています。

私は8.6℃しか出なかったし
その後の症状も軽く
タミフル服用はせず点滴で済みました。

娘も軽く済めばいいけど…

こんな調子で家族が全滅してしまい
新年7日からスタートだった
平岡教室はお休みさせて頂くことに
なりましたm(_ _)m

エスタ教室は11日で変わりありません。

ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい
(;´Д`A

一昨日、今日と半日ずつ病院にいますが
ほとんどの患者さんが
インフル検査をしている事にビックリ
流行っているようですよ!

みなさんも気を付けて予防して下さい。

自宅に戻ったら気分新たに
また更新しますね!

| その他 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのインフル(;´Д`A

大晦日ですね。

一昨日パパさんがインフルになり
娘にうつらないようにと
実家に避難したのですが
既に遅し…

本日私発熱しています。

今日の病院では陽性じゃなかったのですが
明日、再度検査です。

パパは自宅、私は祖母宅、娘は母宅。
みんなバラバラの年越しになりました。

本当は今年の反省と
来年の豊富を書きたかったのですが
治ってからにします。

画像など送るお約束をしているのですが
そんな理由です。
ご了承下さいm(_ _)m
すみません。

皆様、素敵な新年をお迎え下さい!

| その他 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のクリスマスは。。。☆

2012年のクリスマスも終わりましたね☆

その年にオーダー頂いたお客様と
お待ち頂いているお客様には毎年クリスマスカードを
送っていたのですが、
今年は喪中なので控えさせていただきましたm(__)m

皆さんはどんな素敵なクリスマスパーチーを
なさったんでしょう(*^_^*)?

我が家は娘が産まれてからは私の家に
両家の祖父母や叔母を招待し賑やかなパーチーなのですが
今年はクリスマス寒波予報だったので
天候を見こし皆辞退(>_<)

家族だけでささやかなパーチーとなりました。

主役は娘ですからお料理も子供が食べやすいような
ものだけ少量で用意したので楽ちん(*^^)v

ただ、ツリーは新調したのでそこだけ賑やか~(^^ゞ
今年もサンタガールとスズトナカイでパチリ☆
PC244142_convert_20121226172050.jpg
PC244144_convert_20121226172153.jpg
見て下さい!このやる気の無い表情(笑)
このトナカイ、完全にソリは引けませ~ん(~_~;)

娘には生徒サンタさんからたくさんプレゼントを頂き、
クリスマス当日も大好きなシルバニアファミリーや、
欲しかった玩具、
リフォームで新しくできた自分のお部屋のカーテン
キッズテントやハンモックなど
あまりのプレゼントの多さにパニック状態でした(笑)

私には・・・

サンタさんはお家のリフォームと言う素敵なプレゼントを
一足早く届けてくれました(*^^)v

さあ、あとはお掃除ですね~
遅れているオーダーの制作は29日まで行います。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛教室☆生徒の皆様へ!!

カナリヤ平岡教室、カナリヤエスタ教室、
『うちの子』教室にご参加下さっている皆様。

ご連絡先をうかがっている方にはお知らせしたのですが
至急のお知らせがありますので
これを読んだ後、そのまま横のメールフォームよりご連絡下さい!!

よろしくお願いします(*^_^*)

| その他 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

