羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナー様へお届け後・・・

立て続けにお作りしたチビちゃん達を
お届け後のお写真をいただきました

こんな風にその後の様子や2ショット画像を頂くのが本当に嬉しいんです
作っている時の事やその子のお話等を思い出します。

こちらはお毛毛をカットした時とロングの時で2体ご注文下さった
ペルシャの『あかりくん』
F1000224_convert_20101213105250.jpg
F1000225_convert_20101213105333.jpg
可愛く首輪を付けてもらって

同じ日にマルチーズのマッシュ君からも頂いたのですが
拡張子の変更が上手く出来ずご紹介出来なくて残念
マッシュ君は使っていたバンダナをパッチしてマットにリメイク。
その可愛いマットの上でオーナー様を見つめていました

最近はお星様になった子のオーダーをお受けするのが多いのですが
こうしてずっと忘れずにいてくれる家族が居るという生涯は
彼らにとって幸せなものだっただろうと心底感じます。

そんな傍ら誰にも愛されず、また虐待まがいの事をされ
ひっそり虹の橋に向かう子もいます。

そんな子を少しでも減らしたくいつも『しっぽの会』のお話をさせてもらってます。

先日もまた・・・いつも応援して下さっている方がしっぽの会への寄付にと
お振込下さいました
こちらも現金でのお預かりなのでカレンダーを購入して送らせて頂きます

本当に皆さんありがとう

水曜日にお預かりした皆さんの気持ちをお届けして来ます。
その様子もご報告しますね~

「しっぽの会って何?」「私も何かしてあげたい」と言う方がいたら
わたし達にできることからHPを覗いて見て下さい。



さて。。。
この忙しい師走に体調不良が続いていたおバカな私ですが
オーダーの方も少しずつ進めています。
次はこちら~
001_convert_20101213105452.jpgコーギーのルーシー

まだまだお顔の半分ですが・・・
101212_221747_convert_20101213105421.jpg
もっともっと可愛くなりますよ~

お星様になってしまった子で、オーダー主様が留守の時にお母様が寂しくないようにと
サプライズプレゼントされるそうです。
年内にお届け出来ればいいな~



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑クリック応援お願いします☆

| 羊毛わんこ | 11:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カットした時とロングの時と印象が変わりますね。
可愛らしい作品で、オーダーした方も喜ばれたと思います。

お顔が半分のわんちゃんの完成が楽しみです♪

| PAPIER*COTON | 2010/12/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
私もまたもや風邪ひいちゃいました(+o+)
も~やんなっちゃいます。。

肩耳ないコーギーちゃん。
どうなっていくのかな~?

| ワン | 2010/12/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

PAPIER*COTON さん

そうなんです。
お毛毛の状態で印象が大分違うんです!
・・・て事は私がお作りするものも
お毛毛具合が違えば違う子になってしまうと言う事(>_<)

まだまだ未熟~
もっと観察して頑張らねば!!です(^^)

| megmeg | 2010/12/14 09:35 | URL |

ワンさん

おっとっと~
また風邪とは(>_<)大丈夫ですか?
妊婦さんだから少し引きやすいのかも?
お子さんも居るし大変ですね(*_*)
早く良くなりますように。。。

| megmeg | 2010/12/14 09:37 | URL |

またまた可愛い子が増えてますね!
お星様になった子達も喜んでいるでしょうね。
コーギーちゃんの完成が待ち遠しいです♪

| きょうすけ。 | 2010/12/14 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 22:58 | |

きょうすけさん

オーナー様の寂しい気持ちが少しでも癒えれば
お空に旅立った子達もきっと嬉しいですよね!

そう信じてこれからも頑張ります(^^)

| megmeg | 2010/12/15 21:05 | URL |

鍵コメさん

コメント嬉しいです♪
メールでレスさせて下さいね(^^♪

| megmeg | 2010/12/15 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/99-8e763696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

