羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい1日。。。♪

昨日はdonna&bambinaさんのイベントにお邪魔して来ました
大好きでお世話になっている作家さんなので
お会いできるのが楽しみで楽しみで~

母に娘を見ていてもらい10時オープン着を狙って向かったら
道路の渋滞などで30分くらい遅れてしまい
会場に着くとdonna&bambinaブースは既に人だかり・・・
なかなか声をかける事も出来ずウロウロ他の方の作品を見ていましたが
ほんのちょっとの隙を見つけ強行しました

donna&bambinaのかるびぃさんは
思っていた通りの気さくで優しいお姉さま。

もっとたくさんお話したかったのですが
なんせの大人気で叶わず・・・

でもでも~
可愛いはんこちゃん達はしっかりGETしてきましたよ~
101209_213352_ed_convert_20101210165914.jpg
ボーナス価格と告知されてましたが本当に。。。
ついついたくさん(笑)でもまだ欲しかったぁ~
101209_230037_ed_convert_20101210165948.jpg
101209_230119_ed_convert_20101210170017.jpg

そしてこの紙袋~
101209_230134_ed_convert_20101210170048.jpg
なんと袋から手作りなんですよ
本当神業です

母に娘を預けて1人で遊びに出かけるなんて~
なんだかドキドキでしたが楽しいひと時でした


そして帰宅後は実家に遊びに行きました。
お薬の副作用でぶたさんの様になったチーとボール遊び
101209_150824_convert_20101210170121.jpg 『かあちゃん、早く投げてぇ~』
こちらでもチーの楽しそうな笑顔をGETしてきました


風邪だったり月のお客様だったり私用だったりで
ちょっとグッタリでしたが、1日たっぷり遊んでリフレッシュ完了!!
また頑張れそうです


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑応援ポチっとお願いします☆

| その他 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~♪

お姉さまと呼んでくれて・・・
って、違う違う。。足を運んでくださり、
本当に嬉しかったです!!

そして、こんなにたくさんお買い上げ。。。
感謝ですよぉ~~

でも、megmegさんに逢えた事が
何より、嬉しかったなぁ~♪
想像どおりのmegちゃんだった。。。

もう、すっかりお友達になったつもりでいますからっ!。。。笑

| かるびぃ | 2010/12/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
念願の生かるびぃさん。。。
今まではブログ友達でしたが
もうリアル友達ですよぉ~
1回会っただけなのに・・・笑

次回はデートですね♪

| megmeg | 2010/12/13 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/98-20684b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

