羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー/マルチーズ・マリちゃん

風邪が治ったと思ったら間髪入れず月のお客様が
この忙しい時期に立て続けにヤラレテます

でもなんとか少しずつはチクチクしてますよ~

オーダーのマスコット、マルチーズのマリちゃんが完成です
101017_170203_convert_20101208125744.jpg  101206_164248_convert_20101208125620.jpg
お目目がクリクリでとっても優しいお顔でしょ?
なのでマスコットの方もいつもより一回り大きいお目目を使いました。

お友達へのプレゼントとの事でしたので
今回も簡単ラッピングをさせて頂きました
101208_123415_ed_convert_20101208125806.jpg
喜んで下さるといいなぁ~

本日発送します

****************************************************************************

明日、私の大好きな消しゴムはんこdonna&bambinaさんが
札幌で行われるイベントに参加されます。

donna&bambinaさんにお願いしたはんこは以前紹介しましたが
作品は本当に可愛くて~素敵で~お洒落で~

札幌の方ならご存知であろう大通りのカナリヤ本店なので
お近くの方は是非覗いてみては

私ももちろんGETしに行きま~す

詳細は→ donna&bambina  詳細や商品をお知らせされてます☆

*****************************************************************************


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いします☆

| 羊毛わんこ | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお可愛い♪
実物のマルチーズちゃんも可愛いお顔ですねぇ。
似せて作るって難しいと思うのに、すごいです!!

前記事で、ご紹介ありがとうございます。
かわいくラッピングされて、amiamiたちもさぞ幸せだろう~♪
お手数おかけしてすみませんです。。

| ワン | 2010/12/08 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

お写真とソックリ!
お目目が大きくて、可愛いですねi-80
羊毛フェルト、少しだけ挑戦したのですが
難しくて・・・
時間があったら、教わりたかったわぁ(^ー^* )

↓ご紹介して頂きありがとうございました。
また機会があったら、参加させて下さいね (゜∇^*)

| よっこ☆ | 2010/12/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

マリちゃん可愛いですね~v-351
それにしても本当にソックリに作れるんですね~v-411
私もチビグッチを楽しみに待っています。

↓すずちゃん、おやつを喜んでくれてよかった~v-411
満足そうな笑顔が可愛いですね~v-315

| ぐっちMAMA | 2010/12/09 10:25 | URL |

ワンさん

マリちゃんの癒し顔ったら無いですよね♪
同じ犬種でもお顔はそれぞれ・・・
みんな違う魅力があって
色んなワンちゃんに出会えるのが
楽しくて仕方ありません!(^^)!

ラッピングなんて物じゃなくて恐縮ですが・・・
良い状態でお客様に見て頂けるように
袋に入れました!!

| megmeg | 2010/12/13 11:58 | URL |

よっこ☆さん

おお~羊毛経験者ですか(^^?
私も我流なんですよ~
あんなに素敵なワン服を作れるんだから
絶対できますよ!!

水曜にしっぽの会に届けてきます。
電話でお話したら喜んでおられましたよ~
お仕事やかい君も増えてお忙しいでしょうが
またお声を頂けたら嬉しいです(^^)☆

| megmeg | 2010/12/13 12:04 | URL |

ぐっちMAMA さん

すず大喜びでおやつの前でずっと見つめて
催促してきます(^^ゞ
食に執着しない彼女には珍しい!!
ありがとうございました☆

ちびぐっち、楽しみにしてて下さい。
ぐっちらしくふっさふさでお届けします♪

| megmeg | 2010/12/13 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/97-485f0a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

