羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんからお預かりした気持ち

何度か呼びかけた「しっぽの会」への商品等寄付ですが
今回3名の方がハンドメイド作品を送って下さいました。

皆さんお忙しい中での温かい気持ち。。。
本当に嬉しくて仕方ありません

届いた物をチラッとですが紹介させて頂きますね。

ワン♪あみぐるみさんから可愛い編みぐるみとストラップ
101207_123329_ed_convert_20101207152553.jpg
編み物が出来ない私には真似できない可愛い子達です


りう隊長とのあ・みる探検隊!さんからはハンドメイドのワン服をこんなに~
101207_123151_ed_convert_20101207152619.jpg
どれも可愛くてデザインも凝っている素敵なものばかり。。。
会に居るワン達にとサプリも頂きました。

いぬのえ工房Familiaさんからはたくさんのポストカードを
101207_122619_ed_convert_20101207152641.jpg
愛犬の写真をデジタル加工して下さるので気になる方は是非お邪魔してみて下さい
本当に素敵で私もいつか・・・と思っています

オーダー代金を多く振り込んで下さり
寄付に・・・と言って下さった方もいらっしゃいました。

たった数回呼びかけただけでこんなにもたくさんの
優しい気持ちが集まる事に感動しています。
今は小さな輪ですが少しずつでも大きくなって行けばと思います。

今回お声をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
私は今後も続けて行きますので良ければまたお力添え下さい!!




そして~すずにも嬉しいプレゼントを頂いたのでご紹介。
ぐっちママさんがオーダーでお作りするぐっちの毛を送ってくださった時に
すずのおやつまで一緒に入れて下さいました
あまり食べ物に執着しない彼女ですが相当気に入ったようで催促の嵐です。。。
101206_124456_ed_convert_20101207152706.jpg
ママさんありがとうございました。
ちびぐっち、もう少しお待ち下さいね♪



本日、画像の比率がおかしかったようでデブすずになってしまいました(笑)


ランキング参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いします☆

| その他 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも素敵な作品ばかりですね。
皆さんのお優しい気持ちが伝わってくるようです。

すずちゃんのお写真、おやつに満足している様子がよくわかる表情ですね。
可愛いです❤

| PAPIER*COTON | 2010/12/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

PAPIER*COTON さん

そうなんです☆
どれも温かいお気持ちのこもった物ですから
余計に素敵が倍増してます♪

すず・・・久しぶりの登場なのに
おデブにしてしまって可哀想・・・笑

| megmeg | 2010/12/08 15:44 | URL |

ご紹介ありがとうございます!

売上に貢献出来れば良いのですが、、、
全然売れなかったらどうしようかと、それだけが心配で・・・。苦笑。。

| kenkenkids | 2010/12/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

kenkenkidsさん

こちらこそありがとうございます!!

本当に素敵です。
お気に入りが何枚かあるので
イベントの時に買ってこようと思ってますよ~

kenkenkidsさんの作品は
アートなインテリアで、しかも「うちの子」・・・
人気なのが納得です♪

早くお願いしたくてウズウズしています(^^)

| megmeg | 2010/12/13 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/96-1c4a94a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

