羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロップイヤーのラブ♪

処方された薬が6種類もあり
そのおかげか昨日は調子が良かった

・・・で、ずぅーっと気になっている年賀状用に
うさちゃんを作る事にしました

ちょっと良くなったからってコレがダメなんだよね~

うさぎと言えば私の可愛いラブとピーちゃん。
101130_185542_ed_ed_convert_20101130195147.jpg
写真しかないので画像がおかしいですが~
白いロップが私のうさぎ第1号のラブ君。
グレーのミニが次にお家に来たピース。

このブログのタイトルのPEACEです。
ブログも本当は LOVE&PEACE にしたかったんだけど・・・

この子達は本当にたくさんのストーリーを残してくれました。
ピーは生肉を盗み食いするようなお転婆な女の子。
ソファーから飛び降りて骨折。。。なんてこともありました。

そんなお転婆ちゃんはラブが大好きで大好きで
いつもラブの懐に潜りもんで甘えていました。
そんなピーちゃんを包み込むような優しい王子様のラブ

人間だったらすごく理想的なカップルです

たまにはこんな秘密会議が開かれたり。。。
101130_185441_ed_convert_20101201111954.jpg
横のモコモコはうちに来たばかりのパピー拓磨です。

鼻の横がちょび髭だけど~(笑)
101130_185656_ed_ed_convert_20101201112102.jpg


と長くなりましたがそのラブの完成がこちら~
101201_134917_ed_convert_20101201135146.jpg
キャー
ほっぺ毛や耳周りの毛がフサフサで我ながらかなり満足な出来

間に合えばピーも作って*PEACE*用の年賀状にしま~す


虹をクリックしてランクアップの応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



| 他羊毛フェルト | 19:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~><ふさふさ可愛いです!!
年賀状にぴったりですね☆きっと素敵な年賀状になるでしょうね♪
本当に可愛い~!

| きょうすけ。 | 2010/12/01 18:03 | URL |

可愛い~❤
フサフサでさわってみたくなります。
まさに年賀状にピッタリですね。

秘密会議の様子がいい感じです☆

| PAPIER*COTON | 2010/12/01 18:27 | URL | ≫ EDIT

御加減はいかがですか?
無理をしないでご自愛くださいね

年賀状の季節がやってきましたね~
フサフサのうさちゃんが年賀状になるなんて素敵(^。^)
。。。年賀状かぁ~。。。またぎりぎりに出しそう(笑)

| ノーウィッチ | 2010/12/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

お~~~~っ!!!

こ、これはe-451
かるびぃのハンコの2わのうさぎ。。。
まさしく、ラブとピースだぁ~~~!!!
こんな偶然ってあるんですかねぇ・・
テレパシーなのか。。。

それにしても、かわいすぎますよ~~e-266
ピースちゃんは、ピーターラビットみたいだね♪

完成したラブちゃん、頬ずりしたいくらい
愛くるしいです。。。
ピースちゃんも、とても楽しみだわぁ~★

それにしても。。。びっくりだぁ~~e-349

| かるびぃ | 2010/12/02 00:47 | URL | ≫ EDIT

きょうすけさん

ラブは可愛く出来たんですが
年賀状がどうなるかは・・・(^^ゞ
楽しみにしてて下さい☆

| megmeg | 2010/12/02 08:20 | URL |

PAPIER*COTON さん

3人?でよく秘密会議してました。
この頃にチーも来たので我が家は大騒動です(笑)

羊の毛のこの子は平気ですりすり出来ますが
実はうさぎ&猫アレルギーな私です(^^ゞ

| megmeg | 2010/12/02 08:24 | URL |

ノーウィッチさん

この時期はなんだかする事が
てんこ盛りですよね~・・・
私も多分ギリギリです(^^ゞ

体調は大分よくなりました。
ありがとうございます(*^_^*)

| megmeg | 2010/12/02 08:26 | URL |

かるびぃさん

びっくりでしょ~(*^_^*)
市内だからテレパシー伝わりやすかったのかも(笑)
ピーは可愛い顔してキャラは強烈でした!
最初は片手に乗るくらい小さかったのに
ある日突然巨大化したんです(・・;)

ピー・・・出来るかな~
楽しみにしてて下さい(@^^)/~~~

| megmeg | 2010/12/02 08:30 | URL |

風邪引かれていたんですね
大丈夫ですか?
なかなか、ゆっくりも出来ないでしょうが、なるべくゆっくりされて下さいね^^
早く良くなることを祈ってます☆

そしてウサギさん可愛い~♪
そうだ!!来年はウサギ年ですね^^
年賀状の準備もしなきゃ!!
一年ってホント早いですね^^

あっ!それとリンク♪ありがとうございます^^
私の方もリンクさせていただきますね~♪

| ほっぺちゃん | 2010/12/02 22:45 | URL |

ほっぺちゃん

遅くなりました(~_~;)
風邪はすっかりよくなりました☆

なんだかこないだもうさぎ年だった気が・・・笑
歳が増す毎に1年がとても早くなって行きます。

| megmeg | 2010/12/08 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/95-d0483906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

