羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードル・ティアラちゃんから可愛いお写真

先日お届けしたプードルのティアラちゃんmamaから
可愛いお写真を頂きました

kako-tut3hyd1ffrcq8UZ.jpg
ティアラちゃんとちびティアラ、そしてオークションプードル'S

ご注文後お写真を送って頂いた時は
調度トリミング直後だったそうですが
お待たせしてしまったのでお毛毛がロングになってる~

モフモフティアラちゃんもまた可愛いです。
色も似せる事が出来て良かった~

実色を見ていないので
いつもご本人と一緒写真を送って頂いて初めて安心できます
そして相当嬉しいのであります

**********************************************************************

もう一つ嬉しい事・・・
昨日しっぽの会についてのお願いを書きました→こちら
今日早速名乗り出て下さった方がいて
ハンドメイド品を数点送って下さるそうです
声をかけてみて良かった~
保護ちゃん達のへ助けですが、何かしたいと思っていた方の
踏み出すお手伝いも出来たのかな。
ここからまた少し、また少しと広がって行けば幸い!
救われる命も少しずつでも増えるはず

イベントは12月19日です。
10日前後にしっぽの会さんにお届けしようと思っていますので
ハンドメイド品、ワンちゃん猫ちゃん用品、ワンちゃん服等
1品でもご協力下さる方がもしいらしたらぜひメール下さい

よろしくお願いします。。。

************************************************************************

明日はシーズーのももちゃんお披露目です
見に来てね



ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

とっても可愛いお写真ですね♪
本当に色がそっくりで双子みたいです。

小さいプードルちゃん達もそれぞれ
可愛い❤
何だかやわらかそうで癒されます。

| PAPIER*COTON | 2010/11/21 11:41 | URL | ≫ EDIT

本当こんな写真を頂けるのは
嬉しい限りです(^^♪

私の作ったプーちゃん達は
みんなこちらに揃ってます。

でもやっぱり本物ちゃんが一番ですね☆

| megmeg | 2010/11/21 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 23:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/90-4f8ae6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

