羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー猫ちゃん完成です☆

GW皆さんはいかがお過ごしでしょうか
我が家は今日までパパさんがお仕事なので
明日から3連休です
じいちゃんばあちゃんに会いに行ったり水族館に行く予定
お天気最後までもちますように~

昨夜のオーダー猫ちゃん
夜と今日の午前中で仕上げました
やり始めると止まらないんです
100502_115106_ed_convert_20100502195557.jpg
まだお目目が変わるので完成ではないんだけど
お客様に画像を送ったらとても喜んで下さいました

実在する子をチクチクするのはいつも以上に気合が入ります
次はどんなリアルちゃんが出来るか楽しみです

オーダーの合間を見つけてSHOP、委託、オークションの商品も
作って行こうと思いますが。。。
ひとまず明日から3日間はしっかりお休みしますね


今日も見て下さってありがとです(*^_^*)
お帰りの際はポチッお願いいたします


| 羊毛にゃんこ | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)<らぶりぃ~~

いや~~、本当に猫好きにはたまりませんね~~
うちは今チワワがいますが、
私のはじめてのペットは猫だったんです。

グリーンのお目目になると、
もっと気品あふれるセレブなねこちゃんになりそう(*^_^*)

megmegさんの作っているウサちゃんをモデルに
かわいいはんこに挑戦してみたいです♪

| かるびぃ | 2010/05/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

猫ちゃん、メチャクチャ可愛いです。(^-^)
耳の内側がピンクだったり、口元がホンモノの猫のようにぷくっとしている所なんて、ホント良く出来てる!と感心&感動しました。
前足もリアル!

お裁縫の腕前には以前より惚れ惚れしておりましたが、羊毛フェルトもすごくお上手で、さらにさらに尊敬度数UPです!
Shopオープン、楽しみにしてますね♪

| 糸宇 | 2010/05/03 09:55 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

チワワちゃんが居るんですね(*^_^*)
私も今までハムから始まりうさぎ→犬と暮らしましたが
猫は飼った事がないんです・・・
今実家には居るんですけどね~
ご依頼頂いた子は本当に可愛いんですよ♪

かるびぃさんのオーダーが始まったら
SHOP用にうさのはんこをお願いしたいんです!(^^)!
今は自分で彫った簡単な物を使っているんで
いつもの様な素敵な図案で。。。(^_-)-☆

| megmeg | 2010/05/03 10:46 | URL |

糸宇さん

ありがとうございます!(^^)!
リアルに出来ていますか?

最近あんまりミシンに触っていないのですが
SHOPにはまた布物も少し置こうと思っています☆
また見に来て下さいね~

そうそう・・・
先月DISNEYパーティ行って来ましたよ♪
本当に夢の様なパーティでミッキー達とも
ハグして来ました(*^_^*)
ご協力感謝してます~(^_-)-☆

| megmeg | 2010/05/03 10:52 | URL |

遊びにきました

はちくじらです。コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

猫ちゃん、めちゃくちゃリアルですね。
すご~~い。

今日はすんごく良い天気です。風も気持ちよくて。最高です。
ただ、おなかがすいてきましたぁ~。

また遊びに来させてくださいね。

| はちくじら | 2010/05/04 12:15 | URL |

はちくじらさん

いらっしゃいませ(^^♪
連休のお天気は良かったですね~
私もしっかり充電しました!!
今日からまた頑張ります!(^^)!

また遊びに来て下さい(^_-)-☆

| megmeg | 2010/05/06 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/9-b4b41455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

