羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー・シーズーももちゃん

昨日予告したシーズーのももちゃんです
kako-80MqHcTO6XvPCdNB_convert_20101121231835.jpg

こちらがご本ワン。
kako-Rlsvf5TusZRSYNNM_convert_20101121232255.jpg   CIMG1076_convert_20101121233138.jpg
ももちゃんと言う名がふさわしくピンクの似合う美人さん

kako-2AQiLzL8a1TdIQDx_convert_20101121232921.jpg

頂いたお写真を見るとうっすら眉毛があるんです
なんて可愛らしいチャームポイントなの~と思ってお作りしました。

『眉もしっかり再現できました!!』とオーナー様に
張り切ってお知らせしたら「眉毛ありました???」との返信が

・・・やっちゃった?と思ったのですが
そこからオーナー様とお母様とで
ももちゃんの眉毛探しの旅をされてるそうです

ももちゃんがお空に旅立ってから
「泣いてばかりでしたが眉毛効果で笑って話せます。眉写真を探すのが楽しくて・・・」
とメールをいただきました

まだまだ寂しい日は続くでしょうが
少しでも笑顔でももちゃんのお話が出来た様で
お空のももちゃんも喜んでるでしょうし私もとっても嬉しいです

お空に行ってしまったワンにゃんをお作りして
お届けの後に頂くメールからは
少なからずオーナー様の笑顔が想像できます。(うぬぼれだったらごめんなさい

ワンにゃんもオーナー様には出来れば笑顔で居て欲しいはず・・・
そんな彼らの願いを叶えるお手伝いも同時に出来てるのかな~なんて
やっぱり羊毛始めて良かったなぁ~と常に実感する日々です

***************************************************************************

そしてそして。。。
現在オーダーストップしているのですが
ありがたい事にお問合わせが増えてきたので
明日詳細を書きたいと思います。

まだ作らなくてはならない子が少しあるので
作製は12月上旬からになりますが
ご注文はお受けし、順次作製したいと思っています☆
よろしくお願いします

****************************************************************************


ランキングに参加しています。
応援クリック・・・どうぞお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


| 羊毛わんこ | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく似てますね!!すごい~~!
どのくらいの大きさなのですか?

眉毛は、どの犬もないようである気がします(^^)
うちのクリームのチワワも、ある気がします。。

| ワン | 2010/11/22 10:05 | URL | ≫ EDIT

本当にそっくりです。
細かなところまで、よく見てますね~v-353
このももちゃんの大きさはどのぐらいですか?

私も注文しておきながら、まだ毛を送ってないですね~^^;
ごめんなさい!落ち着いたら送ります。。

| ぐっちMAMA | 2010/11/22 18:23 | URL |

ワンさん

大きさは高さが15センチ前後です。
なかなか存在感があります(^^)v
小さいと細かいところが表現しづらいので~

わんこの眉・・・可愛いですよね♪
うちすずは麻呂ですが(笑)

| megmeg | 2010/11/23 00:33 | URL |

ぐっちMAMA さん

ありがとうございます(^^)
大きさは高さが15センチ前後です。
ぐっちもこの大きさになりますよ☆

お写真がたくさんあると
見比べながら細かく表現できるんです。
ぐっちは画像に困らないですね(*^_^*)

毛は急がなくても大丈夫ですよ~!

| megmeg | 2010/11/23 00:39 | URL |

毎回。。。

同じ事書いちゃうみたいですが・・・
本当にそっくりで・・・!!
そして、この愛らしさ!!!
ご依頼された方も絶対満足ですね~~♪

うちのくうおチビくうも元気にしてま~す★

| かるびぃ | 2010/11/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

すごい!そっくり!!本物のわんちゃんかと
思いました・・・
しっぽの会のイベントの準備等作品作りに忙しそうなので、肩こりには気を付けてくださいね!
テンプレートが変わってコメントする場所がしばらく
分からなかった機械音痴のわたし・・・
しばらくコメントできずごめんなさい・・・

| コナツ | 2010/11/24 08:13 | URL |

かるびぃさん

ありがとうございます(^^)!
腕はまだまだ未熟ですが
オーナー様と私の気持ちがたっ~ぷり
入っています☆
私のは余計(笑)?

受け取ったオーナー様が
ほっこり気分になってくれるのが
最大の希望です(*^_^*)

| megmeg | 2010/11/24 12:02 | URL |

コナツママさん

今後サイドがゴチャゴチャに
なりそうだったので
テンプレ変えたんです(^^ゞ

肩コリは今のところ大丈夫なんですが
只今喉&鼻水と格闘しています(>_<)
娘と2人風邪っぴき~

| megmeg | 2010/11/24 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/89-0b69510b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

