羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『しっぽの会』用フレーム2

しっぽの会さんに送る用のフォトフレーム2つ目~
kako-tpfaXUTn6rueBSaW_convert_20101119163058.jpg
プードルちゃんにしました。

フレームの中は先日donna&bambinaさんに作って頂いた
はんこを押して着色した紙を入れています

kako-QC2rvK3Z82OLX8Ya_convert_20101119163538.jpg
前回のMIX君と。。。

あと3つフレームがあるのでどんなワンコにしようか考え中です。

もう1種類出来そうなものがあるので
形になったらご紹介しますね


☆お願い☆*********************************************************

しっぽの会では保健所に収容されお迎えも無く
殺処分を前にした子達を引き取り新しい飼い主を探す活動をされています。
その中には老犬・病気等で引き取り手のつかない子もたくさんおり
しっぽの会でスタッフさん達の優しさに包まれ最期を迎えます。
救われた命を新しい飼い主さんに繋ぐ為、
しっぽの会から虹の橋に向かう子達の為、
そんな子を1頭でも減らす為、
どんな小さな事でも集まれば大きな力になります。
何かしてあげたいと少しでも思って下さる方がいらっしゃったらメールやコメ下さい。

私も大した事は出来ません。
こうして商品を送ったり皆さんのオーダーから寄付させて頂く程度。
それでも現状を知りながらただ可愛そうと思うだけでは何も変わりませんから・・・

ハンドメイダーさんで1品でも2品でも寄付して下さる方、
ご愛犬のサイズアウトしたお洋服やもう使わない犬猫用品を譲って下さる方、
カレンダーを購入しチャリティ参加して下さる方、署名に協力して下さる方、
どんな小さな事でも大丈夫です。

あったかい気持ちをお待ちしてます(*^_^*)

***********************************************************************************


ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 16:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~っ♪

プードルちゃんかわいすぎ!!
このモコモコとボタンのようなおめめが
がたまりませ~ん♪

そして、そして・・・
あたしのハンコを使ってくださって。。。
やっぱり、使う人によって
印象が違うものなんですね!!
megmegさんのは、あたしが捺したのより
とても優しい感じが伝わります(*^_^*)
色のトーンがフレームやワンちゃんと
とても良く調和して、幸せオーラーでまくりです♪
こんな柔らかい仕上がりもいいですね~~。
今度、試してみよー!!

| かるびぃ | 2010/11/20 00:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆
先日はコメントありがとうございました(^^)

プードルちゃんのフォトフレーム綺麗です♪

しっぽの会・・・。
何か協力できるかな?(^_^;)
ハンドメイドのあむぐるみでも協力になるのかなぁ??

| ワン | 2010/11/20 07:32 | URL | ≫ EDIT

度々失礼します。
メール返信させていただきました☆
よろしくお願いします(^^)
あと、リンクありがとうございます♪

| ワン | 2010/11/20 16:49 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

先生、何をおっしゃいますか(>_<)
私はかるびぃさんの雰囲気が大好きなので
真似っこですよ~(汗)
インクも使えそうなのが茶系だけなので(~_~;)

カードもエンボスで作りたいんだけど
買いに行けてないんです・・・

早くかるびぃさんにお会いして
色々教わりたい~♪

| megmeg | 2010/11/20 21:20 | URL |

ワンさん

ありがとうございます!!
可愛い編みワン達の到着が
とても楽しみです♪
私が欲しくなっちゃいそう(笑)

優しいお申し出本当にありがとうございました☆
そして今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| megmeg | 2010/11/20 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/87-a0b7b0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

