羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー~プードル・ティアラちゃん

完成ました~

カフェオレプードルのティアラちゃん。
kako-GL9gpa2nWQlEogPk_convert_20101111161846.jpg クリスマスモードで撮影してみました

kako-QwnpAonmv0CStc2T_convert_20101111161913.jpg  kako-YkvXdqL14FUJFoow_convert_20101111161935.jpg

お手のポーズがご希望で
お手してるお写真も送って下さいました
100830_1416_01_convert_20101111162006.jpg

このまま家に置いておきたい~←出た

レッドな毛も在庫してるので
時間のある時に作りたいな~と思いました


去年の暮れに越した今のお家。
1年近くなるのに今頃お部屋を可愛くしたいと思い
ナチュラル系のブロガーさんをウロウロしています
素敵なお部屋がたくさんでかなりの影響を受けまくり・・・
DIYに挑戦しようと目論んでおります

雪が積もる前に何とかやってみたい。

その後を見守ってやって下さい



ランキングに参加していますのでポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




| 羊毛わんこ | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成おめでとうございます!
本物みたいに可愛いですよ
っていうか本物以上かも(^^♪
さすがは、megmegさん!!

でも半分の記事はちょっとビックリしちゃった(^_^;)

| ノーウィッチ | 2010/11/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

ノーウィッチさん

また恥ずかしい中身をお見せしてしまいましたね(笑)
でもこんなに可愛くなるんです♪

| megmeg | 2010/11/12 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/81-7a24fc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

