羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はプードル♪

次のオーダーわんこはプードルのティアラちゃん
100822_1641_01_convert_20101110105608.jpg

ティアラちゃんのママはオークションからのご縁で
既に3体のプーちゃんをお迎え頂いています

オークションのプーちゃんはお人形色の強い子達ですが
今回はティアラちゃんなのでより似せるよう頑張ってます

まずはカフェオレの毛作り。
そのままで使えそうな色が無かったので2色を混ぜ、
その後クリクリ、ちりちり、束の加工を・・・
かなり順調な進み具合です
101110_103253_convert_20101110105716.jpg  101110_103323_convert_20101110105744.jpg
半分まで出来ました。

ご希望のポーズも『お手』姿勢。
自分でも完成が楽しみです

ティアラちゃん、ママ、もうちょっと待っててね



ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



| 羊毛わんこ | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

オーダーのお仕事、忙しそうですね。

毛並みが本物のプードルみたいですね。
写真だと見分けがつかないくらいです。
完成が楽しみですね♪

| PAPIER*COTON | 2010/11/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

PAPIER*COTONさん

こんばんは(*^_^*)

オーダーはもうすぐ落ち着きそうです。

完成したら可愛く撮影してお披露目しますね♪
毛並みの加工は大変ですが
出来た時の感動も大きいですよ~

| megmeg | 2010/11/10 21:52 | URL |

可愛いです~☆
触りたくなっちゃう毛並みですね!!
完成がとっても楽しみです☆

コメントありがとうございました。
わごまくんご注文、自動返信がうまくいってなかったかもしれません。ごめんなさい><
メールしましたのでご確認下さい~!

| きょうすけ。 | 2010/11/11 07:32 | URL |

きょうすけさん

ありがとうです♪
もうすぐ完成します!
私も楽しみ~(*^_^*)

わごまも楽しみにしています☆

| megmeg | 2010/11/11 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/80-6d14bfd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

