羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー猫ちゃん☆

昨日オーダー頂いた猫ちゃんのお顔が
だいぶ出来てきました

100501_214817_convert_20100501220144.jpg
チンチラとペルシャのMIXちゃんです
雰囲気を見るために今は茶色のお目目を入れてますが
注文した緑のお目目が届いたら入れ替えるので
完成はまた違った表情になりそうです

とっても可愛い子なので1針1針がすっごく楽しい
オーダー下さったお客様に感謝です。。。


☆長財布オーダーのAさま☆
本日生地を発送したと連絡がありましたので
届き次第作製開始しますね(^_-)-☆
順番が前後してしまいごめんなさい・・・

可愛い子ちゃんが出来上がる様に今日も応援ポチお願いします

| 羊毛にゃんこ | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコ好きにはたまりません!!
とっても可愛いです☆
お目目が変わるのですね。緑もきっと素敵だと思います^^

ぜったい可愛い子ちゃんになりますね!!
ぽちっとvv

| きょうすけ | 2010/05/01 22:33 | URL |

すっごく可愛いですi-175
植毛とっても上手ですねi-184i-184
本物みたいな仕上がりですねi-190
すごく時間をかけて丁寧にしてるのが伝わりますi-197

私はGWついついさぼりがちでi-201
がんばりま~すi-189

| ★クリリ★ | 2010/05/02 14:48 | URL |

きょうすけさん

グリーンのお目目は使った事がないので
どんなお顔に仕上がるか楽しみです♪
ご依頼下さる方の大事なにゃんこちゃんなので緊張するけど
その子への愛情が感じられて
作っていてもニヤニヤしてしまいます(*^_^*)

喜んで下さるといいな~☆

| megmeg | 2010/05/02 15:07 | URL |

★クリリ★さん

ありがとうございます(*^_^*)
時間をかけて・・・
実は集中すると一気にやりたくて
もう完成してしまったんです(^^ゞ
夜と早朝、子供の寝ている隙に。。。
でももちろん1針ずつ心を込めてますよ~☆
自分で考えて作るのと違って
実在する大事な家族ですからね(^_-)-☆

後ほど完成UPするので
良かったらまた見に来て下さい!!

| megmeg | 2010/05/02 15:13 | URL |

子どもが寝ている時間私もやってる~!
その時間が充実してたり☆
それにしてもネコちゃんすごい~!!!!!!!!!!
続き頑張ってね!!ポチってくね~!

| あさみちん | 2010/05/02 19:55 | URL |

あさみちん

ありがとう~!(^^)!
調度今完成UPしてたさ♪
ちび子が起きてる時はなかなか集中できない(>_<)
寝た後だとゆっ~くり細かい作業できて
確かに充実time☆
起きてる時のミシンなんてまず無理だよ・・・(^^ゞ

| megmeg | 2010/05/02 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/8-919f03bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

