羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー・シンガプーラ桃ちゃん

オーダーの猫ちゃん完成しました

オーダーを受け付ける様になった当初にご注文下さり、
今回はリピオーダーでした。

モデルの桃ちゃん
100502_1537_01_convert_20101106110226.jpg
綺麗でしょ~美しいでしょ~

101105_190414_ed_convert_20101106110258.jpg  101105_190454_convert_20101106110330.jpg
この美しさを表現したいのですが。。。
私の作る猫ちゃんはどうも可愛い感じになってしまいます

でもこれが私の味。
それを気に入ってリピ下さったんだと信じてます

オーナー様も喜んで下さったし~


さあ、オーダーも残すところ3体になりました。
内2体はもうすぐ完成

そろそろオーダー受付再開の準備もしたいと思います

クリスマスも間近ですが
もしプレゼントにとお考えの方がいましたらメールよりお問合わせ下さい

間に合うには2体が限界だと思うので
早い者勝ちですよ~



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







| 羊毛にゃんこ | 11:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い^^

そっくりで可愛いですね~v-238

| すず | 2010/11/08 15:03 | URL |

ビューティフル!!

megmegさんの作品は、可愛らしさと
気品が同居してる感じです♪
私は、このよーな美しい猫さんの
ちょっと、近寄りがたい雰囲気がとても好きe-266

オーダーもう少しなんですね。
私も、もうちょっとで一区切りつくところ。。e-319
がんばろ~ネッ!!

| かるびぃ | 2010/11/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

すすなさん・・・かな?

こんにちは~(*^_^*)

オーダー様の愛する家族ちゃんを
作るのは毎回プレッシャーですが
喜んで下さるのが本当に幸せです☆

今回も気に入って下さるかな~

| megmeg | 2010/11/09 13:27 | URL |

かるびぃさん

ありがとうございます~
ちょっとリアルで自分らしさのある
『うちの子』が理想です(*^_^*)
動きの特徴なんかが表現出来たら
もっと良し!!

かるびぃさんももう少しなんですね♪
頑張りましょう~(@^^)/~~~

| megmeg | 2010/11/09 13:30 | URL |

こんにちは!

羊毛フェルトの猫ちゃん、可愛すぎます❤
猫好きにはたまりません(*^_^*)
どの作品もとても可愛らしくて素敵です☆

時々訪問させていただきますね。
よろしくお願いします♪

| PAPIER*COTON | 2010/11/09 15:57 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございました。

綺麗ですね~。
可愛くって、しかもリアルですね。

他の作品も、見させていただきました。
このふわふわ感は羊毛フェルトならではですね。
とても癒される感じです。

ビーズでは、長毛種の表現には苦労します。

| yoshie*beads | 2010/11/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

PAPIER*COTON さん

見て下さって嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!

猫好きさんなんですね?

時々と言わずたくさん遊びに来て下さい(笑)

| megmeg | 2010/11/09 22:22 | URL |

yoshieさん

来て下さってありがとうございます(*^_^*)

確かにビーズの長毛種は表現に
苦労しそうですね!
でも一目でわかる作品ですごいと思います♪

羊毛では(私は)短毛ちゃんに苦労します(^^ゞ

| megmeg | 2010/11/09 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/77-7e4e9a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

