羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント用ワンコ&保護猫ちゃんのその後・・・

11月になりましたね~
夏のあの暑さはすっかり忘れてしまう寒さです


『しっぽの会』さんに送るイベント用ワンコ。
今回はフォトフレームにしてみました
101030_203729_ed_convert_20101101091339.jpg
ストラップにしようと思っていた2等身ちびワンコ、
フェルトで作ったバラとレースでフレームを飾りつけ

こんな感じであと4つ作りたいと思います。

これ・・・自分ちわんこだったらいいのにな~
オーダーではないので無理なんだけど

全部完成したらまたお披露目しますね

********************************************************************
動物保護活動をされている『しっぽの会』さんで今、
保護動物に関する署名活動をしています。

私も周辺に声を掛け、賛同してくれる方の署名を集め始めました。
自分で動くのは実は初めてなんですが
予想以上に協力して下さる方が多く驚いていると同時に感激しています

署名下さるだけでなく『用紙をくれれば私も声掛けますよ~』と言う方、
『しっぽの会ってどんな事しているのか詳しく知りたい』と言う方、
『カレンダー協力します』と言う方、
ほんの1歩踏み出し署名のお願いをしただけでたくさんの方が興味を持って下さり、
しっぽの友達の幸せを願ってくれる・・・
その方からまた広がって、広がって、広がって~
あったかい輪が少しでも大きくなり
1頭でも多く幸せを感じられますように。。。

私もこうして協力を始めたのはつい最近で
それまでは何をしていいのかわからなかったし
自分は何も出来ないなんて思ったりもしてたけど
興味を持ちさえすれば出来る事はあるんだな~と思いました。
どんな小さな事でもしないよりいい、
そこから小さな命が繋がって行くんですね

もし共感して下さり署名協力しますと言って下さる方は
→「わたし達にできる事」からしっぽの会のHPに進み
詳細ご覧になってみて下さい。
そこから用紙のダウンロードが出来ます。
また、私に直接言って下されば返信封筒を付けて用紙送ります。

よろしくお願いします(*^_^*)
*******************************************************************

そして、保護猫ちゃんのその後ですが。。。
101026_190622_convert_20101101091412.jpg
すっかり元気になり、子猫らしい可愛い動きを炸裂しています。
飼い主も決まり明日の夜には引き渡し
ちょっと寂しいですが、幸せになってね~



ランキングに参加しています。
↓ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 09:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また新作ができましたね!
わんちゃんとバラのお花がとっても
かわいいデス

ねこちゃん飼い主さんのところで
幸せになってほしいですね
子猫って仕草がかわいいですよね
寂しい気持ちわかります!

| macamoco | 2010/11/01 13:37 | URL | ≫ EDIT

良かった♪

猫ちゃんの飼い主さんが見つかって!!
幸せになってね~~★

先ほど、娘にせがまれて、
一緒に遊びにきました。
そして、ぜ~~~んぶの記事を見ました!!
娘は、ますます目を丸くしておりました。。笑
「凄いね~~、かわいいね~」と
ふたり(私も改めて)で感心しちゃいました♪

イベント用のわんちゃんも小さくて可愛い~~
megmegさんの羊毛ワンちゃんは
くせになりそう。。。笑

| かるびぃ | 2010/11/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

フレーム良いですね!
ふんわりしていて可愛いです☆バラも素敵~!
全部そろったらまた楽しくなりそうですね^^

保護猫ちゃん、飼い主さん見つかって良かったですね!
幸せになって欲しいです♪
ほんと、猫ちゃん可愛いです~^^

| きょうすけ。 | 2010/11/02 09:56 | URL |

おはようございます

可愛いフレームが出来上がりましたね☆
フェルトわんちゃん、とってもキュートで可愛くて!

本当に、一匹でも多く、幸せになって欲しいと願います。。
すこしずつでも、なにか出来たらって・・私も同じです。

| kenkenkids | 2010/11/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

macamoco さん

レス忘れてました~(>_<)

フレーム自分でも気に入ってます♪
でもわんこ小さくて指にブスブス(^^ゞ

| megmeg | 2010/11/11 13:18 | URL |

かるびぃさん

レス忘れごめんなさい(>_<)

にゃんこが新しいお家に行って数日・・・
先住にゃんこは20歳で亡くなったそうですが
ベテランさんなので心配ありません☆

羊毛わんこ、くせになって下さい(笑)
私もdonna&bambinaくせになってるので♪

| megmeg | 2010/11/11 13:22 | URL |

きょうすけさん

フレーム作りは楽しいですね~
たくさん作りたい♪
そのうち商品化できたらいいな(*^_^*)

猫ちゃん、具合が良くなると
わんぱく小僧だったので
今頃飼い主さんは大変かも・・・笑

| megmeg | 2010/11/11 13:25 | URL |

kenkenkidsさん

来た下さってありがとうございます(*^_^*)

自分の所の子を見ると同じ命なのに
この差は・・・とついつい熱くなってしまいます。
活動に直接参加出来ればいいのですが
小さな子が居るので今はこんなことしか出来ませんが・・・
何もしないよりはと作品を送らせて頂いてます!

ね?また熱いでしょ~(笑)

| megmeg | 2010/11/11 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/76-61758a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

