羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がり犬&実物大猫ちゃん経過

札幌は毎朝寒くなってきました~
明日は雪の予報降るのかな~

どうしても寒い朝はちょっとだけストーブをつけます。
今朝もどうにも寒くて。。。

点火のピッの音で飛んで来るのが我が家の不思議犬すずらん
ストーブのまん前に陣取ります
101025_095630_convert_20101025182319.jpg
にしたって近過ぎ・・・

冬場、ストーブがついてる間はだいたいこのポジションに居ます。

彼女は冬めがけて換毛するので寒いんでしょう
変なヤツ~


さて実物大猫ちゃんですがここまで進みました
101025_083258_convert_20101025182345.jpg
まだ肉付け途中だけど大分進んでます。
お手手が無いとイメージわかないかな
明日からお手手作製に取り掛かりたい予定です。

完成図が全く未知だった実物大。
自分でもようやく見えて来ました~


ランキングに参加しています。
↓虹をクリックして応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| すずらん&チー | 18:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなってきましたね。。。
北海道だったら更に寒そう~
エアコンの暖房を入れようかと思ったぐらいなので
ストーブには納得です

猫ちゃんの写真、ちょっと面白いですね(←オイオイ(^^ゞ)
ちょっとふきだしてしまいました、ごめんなさい
実物大猫ちゃんの完成まで頑張ってくださいね♪

| ノーウィッチ | 2010/10/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

ノーウィッチさん

朝晩は本当寒いですよ~
日中はまだ暖かい気がしますが…

丸裸の猫ちゃん恥ずかしい(〃д〃)キャ~
でもあまり『こうして作っています』的な物を見せないしせっかくの実物大君なので記念に(^O^)/

完成まで見届けて下さい☆

| megmeg | 2010/10/25 23:35 | URL |

すずちゃん、おまえもか・・・・笑

うちのくうもヒーターの下におしり半分いれてます。
今日ランチした友達の家のプードルも
ストーブにくっついてますが、
本当にストーブの側面にべったりくっついて
危ないので、
危険防止のストーブの柵を買わなきゃ・・・
とこぼしてました。。。笑

今日、発送しました~~~(^^)v

| かるびぃ | 2010/10/27 01:16 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

くうちゃんも?
すずが変な子なんだと思ってたけど
みんなそうなんですね(^^ゞ
でものぼせるのか急に吐いたりします・・・
そうなる前に離れればいいのに~

送って下さったんですね!!
ハア~楽しみ(*^_^*)♪
今日届くかな☆

| megmeg | 2010/10/27 08:39 | URL |

おはよ~
今朝はこちらもすご~く寒かったので
はじめて暖房つけました!
megmegさんとこは北海道だもんね
雪降ってるのかな~

猫ちゃんだいぶ出来てきましたね♪
中はこうなってたんですね~
楽しみですe-418

| macamoco | 2010/10/27 08:40 | URL | ≫ EDIT

macamocoさん

コメレス遅くなってごめんなさい<m(__)m>

中はこうなってたんですよ~(@^^)/~~~
恥ずかしい・・・キャ
前足も付いたので完成に近づいてきました☆

| megmeg | 2010/10/30 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/74-9da57386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

