羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

差出人シールの作製☆

実物大猫ちゃんの土台、両足ができ
腕の休憩をしたかったのでまたまた発送備品を試作しています。

この前郵便番号枠を消しゴムはんこで作ったのですが
結局手書き部分が多いので
差出人シールを作る事にしました

文字を彫る腕を持ち合わせてないのでプリントして
絵はまた消しはんです
101023_125849_ed_convert_20101023133023.jpg
ワンちゃんは色を変えていろんな子に出来るようにしました☆
犬と虹にたくさんの意味とメッセージを込めて~

虹部分は多分少し変更しようと思います

これに合わせた宛名シールも作らなきゃ・・・

自己満足指数86%

私からのお届け物に付いてたら
おお~これかぁ~と思って見て下さいね(笑)


ランキングに参加しています。
↓虹をクリックして応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




| その他 | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消しゴムはんこって
いい雰囲気がでるんですね~♪
あっでもまずかわいいイラストが描けないと!^^
megmegさんは絵を描いたり
お人形を作ったりがホントにお得意で好きなんですね
ものづくりって形になって残せるところがいいですよね
うらやましいな♪

↓動物王国!こんなにたくさんだったんですね~
家族のみなさん動物好き(それもハンパじゃなく)なんですねe-418

| macamoco | 2010/10/25 08:57 | URL | ≫ EDIT

macamocoさん

消しゴムはんこも奥深が深くて
上手な方のブログは本当に楽しいです(*^_^*)
私はかじる程度なので
簡単な物しか出来ません(^^ゞ

でも物作りは楽しいですよ~
自己満足で始めましたが
今は誰かに喜んでもらえるのが幸せで仕方ない♪

macamocoさんも何か作りましょ~!!
お誘い(笑)

| megmeg | 2010/10/25 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/73-7c0e4e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

