羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンにゃんファミリー

今日は我が家&親戚宅のワンにゃんファミリーを紹介します

そういやしっかり紹介するのは初めて~
P1010653_convert_20101022100127.jpg
まずはうちの子、柴のすずらん
おっとり系でマイペースな女の子です。

P1040635_convert_20101022100214.jpg
私の第1子、ビーグル系MIXのチー
私が実家を出る時にじじとばばが寂しがりじじ・ばばの家に残る事になりました。
とっても優しくて甘えん坊でいたずらっ子。
少し離れては居るけど私の大切な息子
現在腎臓を患い投薬治療中です。

縺溘¥縺セ_convert_20101022100243
妹が叔母宅から連れて来て実家で初めて犬を迎えた拓磨
喧嘩っ早くてチュッチュが大好きなシーズーです。
よくチーとも取っ組みあっていました(汗)
白内障で目も見えず脳に大きな腫瘍があり発作と隣合わせですが
小さな体で一生懸命生きようと頑張っています。

とら2
妹が勤務先のペットショップから連れて来たとら
生後1カ月くらいで犬だらけの家の一員になったので
多分自分は犬と思っています(笑)

250px-ChinchillaMaria_convert_20101022102857.jpg ※画像なかったのでWikipediaからお借りしました
またまた妹が連れて来たチンチラのうるる
テンカン持ちでよくひっくりかえります
もう1匹居たのですが去年亡くなってしまいました・・・

101022_100437_ed_convert_20101022103454.jpg
叔母宅のシーズー親子、ミク・ネネ・ミウ。(子・母・子)
自宅の近所なのですずともしょっちゅう遊んでくれます。
私の作品のシーズーは多分彼女達がモデルだと思う・・・
101020_212943_convert_20101021160748.jpg
で、ここの家の保護猫ちゃん。

250px-Mops-Pug_Felix_vom_Mauml;gdebrunnen_convert_20101022103927 ※画像なかったのでWikipediaからお借りしました
実家の並びに住む従兄宅のパグ(黒)のハナちゃん
14歳で足の麻痺があり寝たきりだけど頑張ってます。


ざっとこんな賑やかな動物王国
お正月は全員集合なのでひ~っどいですよ
根っからの動物好きな家にペットショップから買い手のつかなかった
子を引き取って来てしまう妹がいるので段々増えて行く感じです。。。

でも楽しい


ランキングに参加しています。
今日は羊毛に関係無いけど・・・ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| その他 | 10:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ~
megmegさんのご家族は
動物大世帯だったんですね~
全員そろうとムツゴロウの世界?!
たのしそう~♪
チーちゃんてビーグル系mixだったんですね~
保護犬の猫ちゃん早く元気になって飼い主さん
みつかるといいですね~
チーちゃんと拓磨くん病気でも一生懸命生きる姿を
見ていてさぞかしmegmegファミリーさん達
も励まされることかと思います!
ガンバレ!チーちゃん拓磨くん!!

| コナツ | 2010/10/26 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/72-a8aa98e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

