羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交換会♪・・・と、保護猫ちゃん経過

仲良くさせて頂いているblack merryのきょうすけさんと
交換会をさせて頂きました~

きょうすけさんは粘土でオリジナルキャラのグッズを作っていて
ずぅ~っと前からファンでした。

羊毛のパーツを入れるのにケースをオーダーしたのをきっかけに
仲良くさせて頂いています

そんなきょうすけさんからのプレゼントが
昨日の夕方届きました
101020_162022_ed_convert_20101021160336.jpg
クリア袋なのに可愛いラッピング

その中にblack merryグッズがたくさ~ん
101021_153937_ed_convert_20101021160416.jpg 太陽光で色が・・・

101021_154017_ed_ed_convert_20101021160439.jpg まずはストラップがたくさん

101021_154057_ed_convert_20101021160502.jpg ハロウィンのミニケース

101021_154126_ed_ed_convert_20101021160530.jpg ハロウィンまち針

101021_154251_ed_convert_20101021160556.jpg そしてコレ!!!
ワンコキャラを作ってとお願いして誕生した『わごま』のプチドーム

101021_154145_ed_ed_convert_20101021162015.jpg ちっちゃくなっちゃった
こちらもわごま君のフレーム

どれもこれも細かくて繊細で可愛くて・・・

ああ~交換会ってなんて楽しいんでしょう

☆きょうすけさん☆
今回は随分とお待たせしてしまってごめんなさいm(__)m
こんなに可愛い作品の数々を送って頂いて本当にありがとうございました♪
これからもblack merryのキャラ達の活躍楽しみにしてますよ~
そしてまたやりましょうね!・・・って図々しい(笑)?
きょうすけさんLOVE(*^皿^*)


そんなblack merryさんはSHOPもされているのでお邪魔してみて下さ~い
black merry


***********************************************************************

保護猫ちゃんの経過

まだ少し体温は低いのですが
昨夜から猫用離乳食の缶詰をちょっとずつ食べれるようになりました。
少しずつでも食べれば体力も回復してくると思うので良い兆し
101020_212943_convert_20101021160748.jpg
ちょっとだけ歩かせると一直線にシーズーのおっぱいめがけて
ヨチヨチ歩いていました(笑)
まだ他の病気があるか検査してないのであまり側にやれなくて
可愛そうですが・・・
もう少し頑張ろうね!ニャンコ~


ランキングに参加しています。
↓虹をクリックして応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






| その他 | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介してくださってありがとうございます!!
コチラも紹介させていただきました^^

交換会ぜひぜひ!私なんかでよろしければ、またしてやって下さいっ><
本当にありがとうございました。
交換会最高です~!!


保護ネコちゃん早く元気になりますように!!

| きょうすけ。 | 2010/10/21 17:45 | URL |

きょうすけさん

写真上手に撮れなくてごめんなさい~(>_<)
実物は何倍も可愛いのよ、皆さん!!
・・・って感じ(汗)

この細かさは本当スゴイです☆

レジンもすごい~
またオーダーしちゃう予定です。
もちろんわごまちゃんで!

私の紹介もありがとうございました(^^♪

| megmeg | 2010/10/21 18:11 | URL |

すごい!
繊細でかわいらしいですねe-418
まち針は特にmegmegさんの製作のかわいい相棒に
なっちゃいそうですね♪
きょうすけさんのページもお邪魔させて頂きました
megmegさんからのプレゼントも素敵でした~
お二人共 優しいお人柄が表れてるような
作品ばかり! 羨ましいデス

| macamoco | 2010/10/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

macamocoさん

きょうすけさんの作品は
すんごく小さくて細かいんです!
本当スゴイ(*^_^*)
オーダーにも快く応じて下さる優しい方です♪

| megmeg | 2010/10/22 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/71-4edc26d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

