羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護猫ちゃん

自宅から徒歩3分の場所に仲良しの叔母が住んでいます。

叔母宅にはシーズーが3匹がいて
伯父は早朝お散歩が日課

そのお散歩の時の出来事。。。

いつもの様に3匹を連れて歩いていたら
目の前にふらふら~っと子猫が出て来てパタッと倒れたんだそうです

もちろん目の前で倒れた子をそのままにしておく訳に行かず連れ帰り病院に

低体温なのと眼やに、合わせて風邪のようでした。
101019_2057_01.jpg
病院で聞くとまだ生後1カ月くらいのようで
親猫とはぐれてしまったのかな~
先生は秋口に産まれる野良の子は冬を越せる子が少ないと言っていました。
食べ物や体力の関係なんでしょうね

親とはぐれて弱っている時に伯父を見つけ
『この人はきっと助けてくれるニャン』と感じたのでしょう
保護から今日で3日目、少~しだけ良くなっている感じです

せっかく拾えた小さな命・・・
頑張って元気になって欲しいです

元気になったら里親さんを探し、見つかるまでの預かりっ子。
頑張れ~


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

カウンターを犬にしたいと思い探していたら
友人のイラストを見つけちゃった
たくさんあったけどチワワちゃんをチョイス
可愛いな~



子猫ちゃん頑張れ~!!と応援してくれる方は
↓ココをポチッとクリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった~~

子ねこちゃん、元気になって欲しいな~。
2ヶ月ほど前に、うちの近所にもノラの子ねこが出没していて、
うちの車の下にいた事もありましたが、近づくと逃げちゃって。。。
猫を飼っているお向かいさんが、
どうにか捕獲しようと頑張りましたが、
いつの間にか、姿をあらわさなくなってしまいました。。。
どこでどうしているのかな~
megmegさんの伯父様のような優しい方に
めぐり会ったと、信じたいデス。。。

PS/娘の誕生日は30日。もう少しがまん。。(^^)v

| かるびぃ | 2010/10/21 01:08 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

未去勢・未避妊の野良ちゃんがいる限り
こういう子猫は減らないんですよね~

秋に産まれて体の弱い子、病気の子は
親猫に離されると聞きました(ToT)
親も生き抜く為でしょうが
悲しいです・・・

この子はきっと元気になってくれると思います!!

私猫アレルギー何だけど通って様子見(笑)

| megmeg | 2010/10/21 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/69-e8777292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

