羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作DOGマスコット

オーダーの合間にしっぽの会さんより12月にイベントでの物販があるとお聞きしたので
またまた寄付用のワンちゃんを作り始めました。

今回はどんな子にしよう~とあれこれ考え中です。

ひとまず数作れそうな小さいデフォルメちゃんを作ってみました
101019_120802_ed_convert_20101019122351.jpg
粘土でボーンとかを作って
一緒にストラップかボールチェーンを付けようと思います
作りかけの方はチーみたい

それからボンヤリ頭にあるのがワンコのお尻
バウポーズと言うんですって~
お誘いの尻プリか振り向き尻プリ
単純に並べて眺めてみたいのです。。。笑

また何か出来たらお披露目しますね


オーダーの方は実物大猫ちゃんの後ろ足土台をチクチクしています。
植毛に入るまでは地道に・・・


ランキングに参加しています。
↓虹をクリックでポイントが入るので応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅっとした口元がかわいいお顔ですね
ワンコのお尻^^いいですよね~
ぷりぷりってe-418
どんなふうに出来上がるのか楽しみデス
実物大猫ちゃんも楽しみ~

テグーマウスちゃんかわいいですね
初めて知りました♪

| macamoco | 2010/10/19 13:53 | URL | ≫ EDIT

macamoco さん

こんな小さいサイズのボディは初めてで
何度指にブスブス刺したか(^^ゞ
2等身・・・可愛いですよ~

おけつちゃんどんな風にしようか。。。
お楽しみに~です(^O^)!

| megmeg | 2010/10/20 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/68-acb9284d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

