羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー~米国マルチー`S

今週末は黙々とチクチクしています。
昨日のくうちゃんを始め、交換会の羊毛ちゃん、
そして今日は2頭のマルチーズ達が完成しました。
101017_164438_ed_convert_20101017173833.jpg  101017_164333_ed_convert_20101017173909.jpg

この子達は以前マンチキンちゃんをプレゼントでご注文頂いた
お客様からのリピートワンコ

なんと今回この子達のオーナー様は米国の方だそうで
ついに私も世界進出です
しかもこの子達の兄弟ワンコはハリウッドスターが飼われてるとか・・・
あまり詳しくお聞きするのも失礼かと思い
それ以上はお聞きしてないのですが~

こんなお洒落が日本ぽくないですよね
IMG_7987_convert_20101017174010.jpg
カッコイイ~

マルチーズにご縁の多い私ですが
今頂いてるオーダーはこれでマルちゃん終了です。


今後の予定は・・・
・実物大猫ちゃん 完成を急ぎます
・テグーマウスちゃん 完成間近
・シンガプーラ(猫)桃ちゃん
・プードル ティアラちゃん
・シーズー ももちゃん
・プレゼントの子

お待たせしている皆様、地道にチクチク頑張っていますので
もう少々お待ち下さいね。

この子達が全て完成したらオーダー再開したいと思っています。
よろしくお願いします

****************************************************************

私がいつもお話している動物保護団体の『しっぽの会』さんで
2011年度のチャリティーカレンダーが発売になりました。
売上は保護動物の医療費などの他、動物愛護の啓蒙活動に使われます。

1部1050円です。

悲しく寂しい過去を持つしっぽの友達に何かしてあげたい・・・
でも何をしてあげたらいいのかわからない・・・

そんな方がいらっしゃいましたら
右→の私達にできることから
チャリティーカレンダーを覗いて見て下さいm(__)m

*****************************************************************

ランキングに参加しています。
↓虹をクリックして応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 17:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いマルちゃんですねv-238

また欲しくなります><

| すずな | 2010/10/17 17:55 | URL |

すずなさん

ありがとうございます(*^_^*)

フルコートはいまだたっくんだけなので
貴重ですよ~(笑)

マルちゃんは白だけど
どの子も作るのが楽しかったです!!

| megmeg | 2010/10/17 18:08 | URL |

かっこいいですね~
ネクタイが決まってるゥ♪
megmegさん世界進出おめでとう!
ほんとにいつも
お写真のわんちゃんのかわいらしさが
ばっちりそのままって感じで素敵ですねe-418

| macamoco | 2010/10/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

先日は私のブログにご訪問&コメントを下さり、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

マルチーズちゃんたちのオーナー様、可愛いお人形が海を渡ってお手元に届いたら、きっとお喜びになることでしょうねe-68



| まるみん | 2010/10/17 23:41 | URL |

macamoco さん

日本から離れた場所に行くなんて
すご~い♪とはしゃいでしまいました(笑)

この子達はいつものオーダーより小さめなんです。
真っ白だし同じにならないように
気をくばりました~

| megmeg | 2010/10/18 07:58 | URL |

まるみん さん

来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
どうぞ仲良くして下さいね♪

オーナー様もご依頼主も喜んで頂けると
うれしいのですが~
この子達は長い帰路になりそうです☆

| megmeg | 2010/10/18 08:03 | URL |

いつ見ても丁寧な仕事で尊敬します。
お洒落ですね~!!
ハリウッドスター!どなたか気になりますね^^

本日交換会の作品を発送しました☆
ドキドキです><

| きょうすけ。 | 2010/10/18 11:30 | URL |

きょうすけさん

気になりますよね~
妄想して楽しみます(*^_^*)!!

丁寧を心掛けてますが
きょうすけさんの細かさにはかないません(^O^)

| megmeg | 2010/10/18 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/66-f58adc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

