羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ~くうちゃんストラップ

大好きで仲良くさせて頂いているdonna&bambinaのかるびぃさんの愛犬
チワワのくうちゃんをストラップでオーダー頂いていました。
101016_160823_ed_convert_20101016172854.jpg   101016_160803_ed_convert_20101016172915.jpg

娘さんのお誕生日プレゼント
気に入って頂けるかしら~

黒いお顔がとっても可愛いくうちゃん。
1繝昴メ繝サ繧・>繝サ蛟、譛ュ_002縲

ストラップで小さいので細部までの表現は難しいのですが
くうちゃんポサは出ていると思います

101015_141721_ed_convert_20101016172938.jpg
ピンクの毛糸と一緒にクリアの箱に入れてリボンを掛けました
かるびぃさん、簡単なラッピングしか出来なくてごめんなさい

月曜日に発送になりますのでもう少しお待ち下さい☆




オークション出品中のチワワちゃんですが
まだお家候補がありません
どなたか彼女を可愛がって下さる方はいませんかぁ~
明日の夜に終了なので、どうぞ見てあげて下さい 
101011_183711_ed_convert_20101011190848.jpg わたしをみつけてくだしゃい。。。


ランキングに参加しています。虹をクリックして応援して下さい☆
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


~いつも拍手して下さる皆様~
とっても励みになっています。ありがとうございます!!
良かったらコメントなど下さるともっと嬉しいので
是非話しかけて下さいね(^_-)-☆



| 羊毛わんこ | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真を見るとくうちゃんぽさは十分出ていると思いますよ(^。^)
喜んでくれるに間違いありません♪
素敵なプレゼントになるでしょう(*^。^*)

大きいのも大変そうですが
小さいのも大変なんですね!
これからも頑張ってください(^O^)/

| ノーウィッチ | 2010/10/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

ノーウィッチさん

くうちゃんはお耳が折れてて
色も特徴的でした。
このお写真のくうちゃん凄く可愛い♪
私流の遊び方をしたら潰れてしまいそう・・・

大きい方がよりリアルに近づけれます。
でもマスコットも作るの楽しいんですよ~(*^_^*)

| megmeg | 2010/10/17 17:48 | URL |

感激です!

もう、待ち遠しいですが、
娘の誕生日まで開封はおあずけですね~(>_<)
おあずけの辛さを身を持って思い知りました。
ラッピングも可愛いくて、綺麗で
大満足ですe-266
megmegさんありがと~~~♪

| かるびぃ | 2010/10/18 14:03 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

市内だから明日着くのかな~
クリアBOXなので開けなくても
バッチリ見えちゃいます(笑)

ストラップ久しぶりで
楽しかったですよ♪

ありがとうございます(*^_^*)

| megmeg | 2010/10/18 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/65-24444c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

