羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション~チワワちゃん

いやいやしばらくぶりの更新になってしまいました

何もしてない訳じゃないんですぅ~

大きい猫ちゃんのBODYをチクチクしたり、
交換会のお約束が遅れてしまってるのでそのプレゼントを作ったり、
もちろん他のオーダーも進めています
そんな中から今日はチマチマ作っていた
オークションのチワワちゃんが完成したのでお披露目です

101011_183711_ed_convert_20101011190848.jpg  101011_182927_ed_convert_20101011190956.jpg
101011_183730_ed_convert_20101011191042.jpg  101011_183607_ed_convert_20101011190927.jpg

チワワ=セレブ的な勝手なイメージから
レースやらビーズやらでおしゃれリボンをつけてみました
取外し可能です

しかもいつもより大きく出来上がりました・・・チワワなのに
伏せで高さ10センチ、鼻~尻尾17センチあります。

これからヤフオクに出品するので
どうぞ可愛いこの子を見に行ってあげて下さい
そして温かいお家に迎えてあげて下さぁ~い

*******************************************************************

先日のマッシュ君の記事、
いまだに拍手が増えていてマッシュ君もオーナー様も
喜んでいると思います
ありがとうございます

********************************************************************

ランキングに参加しています。
虹をクリックで応援お願いします☆

   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



| 羊毛わんこ | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわで可愛いチワワちゃんですね♪
確かにおしゃれな方が連れているイメージ
ありますね~
アクセサリーも素敵
しっぽやおしりもかわいい~
やさしいお顔ですねe-266

| macamoco | 2010/10/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

チワワってセレブの印象あります、あります(^^♪
セレブの腕に抱かれてそう~
あっ、キャバリアも昔は王様に(笑)

とってもお忙しそうですね
お身体には十分気をつけてくださいね♪

| ノーウィッチ | 2010/10/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

macamocoさん

そうですよね~
お散歩なんかも細くて可愛いリードで
ちょっとお洒落なママさんが連れてそうです。

今は小型犬のアクセサリーやお洋服も
可愛いのがたくさんありますし~

すずは全く似合いませんが(笑)

| megmeg | 2010/10/16 17:08 | URL |

ノーウィッチさん

ですよねですよね~
良い臭いがしそう(笑)

リアちゃんはリアちゃん自体がセレブ(^皿^)!

忙しいですが楽しい忙しさなので
大丈夫です☆
もう少しで落ち着きそうです~

いつも体の心配して頂いて
ありがとうございます(^_-)-☆

| megmeg | 2010/10/16 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/64-65899a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

