羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピヨンちゃん~オークション

☆プレゼント企画開催中です→ご応募はこちら



先日のシーズーちゃん、初ヤフオクで心配でしたが
優しい飼い主様が決まり今日新しいお家に向かいました
他オークションで私のワンコをたくさん引き受けて下さってる方が
たまたまヤフオクでも見つけて下さり、運命を一人で感じています(笑)

そして今、パピヨンちゃんを出品しています。
とっても美人な子です
100918_220255_ed_convert_20100922182759.jpg
あんよもちょっとモデル立ちにしてみました~
100918_215336_ed_convert_20100922182841.jpg100918_215210_ed_convert_20100922182923.jpg
ピピっと来た方、お時間ある方は是非会いに行ってあげて下さい


オーダーの製作も着々と進んでいます。
来週にはご紹介出来るかな


ランキングに参加しています。
↓虹をクリックで応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




| 羊毛わんこ | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント美人さんのパピヨンちゃん(^^♪
モデル立ちも決まってます!
今日のお散歩でパピヨンちゃんに出会いましたが
このパピヨンちゃんの美しさに勝るわんこには出会えなかったです
やさしいお顔ですね(*^。^*)

| ノーウィッチ | 2010/09/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

パピヨンちゃんですね~
実はパピヨンを探してたとき(がありまして)
こんな明るい茶の入ったパピヨンが
いいな~って思ってたんです
胸としっぽの毛がふわふわでとってもリアルですね♪
お顔が優しくてかわいいです

| macamoco | 2010/09/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

ノーウィッチさん

ありがとうございます(^O^)/
最高のお褒めの言葉♪
実は初パピちゃんだったのですが
お顔をちょっと変わり模様にしてみたんです!
楽しい制作でした☆

| megmeg | 2010/09/24 00:35 | URL |

macamocoさん

マカちゃんはパピちゃんだったかも~!?
今では考えられませんね(^O^)

レッド系の色は羊毛も綺麗なんですよ!
毛並みのフワフワは我ながらかなり上手く表現出来たと思います。お顔は毎回幸せ顔にしてあげたいp(^^)q

| megmeg | 2010/09/24 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/59-c98a4c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

