羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントしちゃいます(^^♪

予告していましたプレゼント企画です

いつも応援して下さっている皆様、仲良くして頂いている皆様、
とても嬉しいご縁に感謝の日々
これからもどうぞよろしくお願いします

・・・で、プレゼントはこちら
100921_192713_ed_convert_20100921193810.jpg ハロウィンシーズンなのでこんなの

100921_192433_ed_convert_20100921193736.jpg100921_192420_ed_convert_20100921193649.jpg
コルクについているのでそのまま飾って下さい☆


羊毛ブログになってから初のプレ企画。。。
久しぶりでドキドキですが
これからも仲良くして下さりこのワンちゃんを可愛がって下さる方、
ご応募お待ちしています


◎応募条件    当選の際にご住所を教えてもいいよ~と言う方。
         これからも仲良く、応援してあげるよ~という方。

◎応募締め切り  9月27日 夜21時

◎応募方法    この記事のコメ欄にて!参加するよ~とお知らせ下さい。
         ブログをお持ちの方はURLを忘れずに☆   

◎抽選&発表   9月28日 ブログにて発表します。お楽しみに~(*^^)v



ご応募お待ちしています
  


| 羊毛わんこ | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪

早速ずうずうしくも参加しまーす(*^-^*)
そして勝手ながらmegmegさんのブログをリンクさせていただきました^^
私は猫派ですがmegmegさんが作られるシーズーちゃんにメロメロです☆
これからも応援しています!

| cherisa | 2010/09/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

はいはいっ\(^ー^)/

参加しまあす(*^o^*)
可愛いすぎるっ
欲しいっ(≧∇≦)

| 珊瑚 | 2010/09/21 21:11 | URL |

きゃあ~是非参加させてくださいv-238

これからも仲よくしてくださいね♪

| すずな | 2010/09/21 21:31 | URL |

可愛い~^^
ハロウィン素敵ですね☆
是非!参加させて下さい!!!!

| きょうすけ | 2010/09/22 11:30 | URL |

えっ、え~~っ!!

参加してもいいんですかぁ~~?
と、一応かわいこぶっていますが・・・
当る気満々ですe-442・・笑
この子、可愛いんだよねぇ~~
横のオバケも実は好きデス♪

と、あらためて・・・私も参加させてくださいませ!

| かるびぃ | 2010/09/23 01:34 | URL | ≫ EDIT

参加させてください

はじめまして!・・・ですが、応募させてもらって良いですか??megmegさんのわんこちゃん、すっごい!!本物のわんちゃんみたい!!羊毛フェルト気になります(*^_^*)

| にのピー | 2010/09/27 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/58-315eac20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

