羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー~ペルシャ・吾佳里くん

怒涛のマスコット製作が終わり昨日からオーダー分の
作製を再開しています

とっても調子よくサクサク進んで
ペルシャ猫の吾佳里(あかり)くんが完成しました~
とっても綺麗な毛並みの長毛の時と
カットしている2体をご注文下さいました

100916_155335_ed_convert_20100916161920.jpg20091223201423_convert_20100916162007.jpg
100916_155248_ed_convert_20100916161849.jpg100916_155226_ed_convert_20100916161828.jpg
吾佳里くんはとても人好きのお茶目さんだったそうです。
今はお空にいますが、いつまでもご家族のアイドルですね

小さい吾佳里くんはこれからご家族の待つお家に帰ります

吾佳里くん、お家に帰ったら大好きなご家族とたくさ~んお話してね


*****************************************************************************

今日オーダー頂いている闘病中のマルチーズ君のオーナー様から
訃報のご連絡を頂きました。
病状が実家のシーズーと似ていたのでとても近く感じ頑張ってと願っていました。
そのご連絡の後、奇跡の様な本当に素敵な事が起きたとメールを頂き
今わたくし涙が止まらなくなっています

このお話は昨日虹の橋に旅立ったマルチーズのマッシュくんをご紹介する時に。。。
是非聞いて頂きたいと思います

*****************************************************************************

プレゼント企画が近づいてまいりましたよ~
近日発表です!!


ランキングに参加しています。
↓虹をクリックして応援して下さい☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛にゃんこ | 16:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいv-237

そっくりですねv-238 マルちゃんのご冥福をお祈りします。

お話聞かせてくださいね。

| すずな | 2010/09/16 20:52 | URL |

すずなさん

ワンちゃんも猫ちゃんもその子によって
全然顔が違いますよね~
色んな子達に出会えるのが
製作の楽しみでもあったりします♪

| megmeg | 2010/09/17 14:40 | URL |

こんばんは♪
次々とかわいいコたちが出来上がって
megmegさんの手は魔法の手ですね
もちろん大変な努力があってのことだとは思いますが
それにしても魔法使いでは?と思ってしまいます
ホントに生きてるみたいですe-418

| macamoco | 2010/09/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

macamoco さん

ありがとうございます!
魔法の手だなんて嬉しい~♪
まだまだ未熟だけど、オーナー様の愛情を
しっかり入れ込んで思い出を形にするお手伝いが出来ればと思っています(*^_^*)

| megmeg | 2010/09/18 09:54 | URL |

本物そっくりo(^o^)oワオ!
すっごいですね\(◎o◎)/!
こんなに上手に作れちゃうなんて(*^。^*)
本物以上って感じですよ!

| ノーウィッチ | 2010/09/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

私も今までに1匹のネコちゃん。
3匹のワンちゃんとお別れしてきました。。。
こんな風にそっくりな子が傍にいてくれたら、
いつまでも、淋しくないですね!

そう・・・3匹のワンちゃん達は、
私も妹も独身だった時に飼い始めました。
私はサザエさんになったので、
今でも父母と一緒に住んでいますが、
不思議と3匹とも遠くへ嫁いだ妹が
たまたまお里帰りの間に亡くなっているのです。
偶然かもしれませんが・・・。
帰って来るのを待っていたかのように思えてなりません(ToT)
動物って、不思議なとこありますよね。。。

| かるびぃ | 2010/09/20 01:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/20 14:13 | |

ノーウィッチさん

猫ちゃんは作る機会も少ないですし
都度研究です!!
それぞれが本当に可愛い子で
楽しく作らせて頂いています(*^_^*)

| megmeg | 2010/09/20 22:00 | URL |

かるびぃ さん

彼らはそういう不思議な力を持っていると
私は信じていますよ!!
愛情で包んであげればそれ以上で返してくれるんです。飼い主さんが絶対なんですよね~(^^)
人間対人間では起こり得ないことも
そんな愛情で起こしてしまうんだとおもいます☆

| megmeg | 2010/09/20 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/21 18:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/57-d1ce5982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

