羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスコット達発送&初ヤフオク

動物愛護フェスティバル(しっぽの会宛)に送るマスコット達、
計11体を今日発送して来ました
18日まで作る予定でしたが、先方さんにまず見て頂きたいのと
オーダーの皆様をお待たせしている事もあり今回は11体
100914_122248_ed_convert_20100914161810.jpg袋に入れてから写真を撮って無い事に気付き・・・
気に入ってくれる方がいて買って下さり少しでも多くの寄付が出来るよう祈ります

一緒に送ろうと思ってリアル系のシーズーちゃんも作ったのですが
少し大きくなりすぎてしまい
他にこの大きさを数体作るのは困難だった為
その子はオークションで飼い主様募集をする事にしました
100913_110512_ed_convert_20100914162438.jpg100913_110259_ed_convert_20100914162557.jpg100913_110447_ed_convert_20100914162532.jpg

100913_110336_ed_convert_20100914162508.jpg100913_110216_ed_convert_20100914162723.jpg可愛い女の子です

今回パパさんのIDでヤフオクに初出品してみました
19日夜までなのでピピッと来た方がもしいらっしゃればよろしくお願いします

さて、明日からオーダーの子達の作製再開です
待って頂いた皆様・・・本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
↓虹をクリックで応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





| 羊毛わんこ | 16:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この子実は狙ってます^^

可愛いから人気あるよねv-238

| すず | 2010/09/14 20:55 | URL |

すずさん

はじめまして~・・・ですよね??
シーズーちゃん見て下さって!そしてコメまで頂けて嬉し~(*^_^*)♪

初めてのヤフオクでドキドキですが
早々の入札と多くのウォッチに驚いている所です(^^ゞ

よろしくお願いします☆

| megmeg | 2010/09/14 22:43 | URL |

11体も短期間で製作お疲れ様(^.^)
しかも寄付のためだなんてmegmegさんはエライ!
私も少しはmegmegさんを見習わないと(^^ゞ

| ノーウィッチ | 2010/09/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

すずは私です^^;

ごめんなさい><名前書き間違えました<m(__)m>

| すずな | 2010/09/15 12:36 | URL |

くぅ~~ん・・

って聞こえてきそう・・生きてるみたいe-451
事情があってワンちゃん飼えない方とかは特に
絶対欲しいでしょうね・・・この子。。

なんか、なんかおねだりしてるしぃ~e-266
このつぶらな瞳には勝てそうもないな・・
ジャーキー食べる??抱っこする?・・笑

| かるびぃ | 2010/09/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

ノーウィッチさん

小さい物ですが頑張りました(*^^)v
買って下さる方がいなければ意味が無いんですけどね(>_<)
自分の周りは幸せそうな子ばかり・・・
みんな同じ命なのにと思うと居てもたっても居られません!!

| megmeg | 2010/09/16 16:01 | URL |

すずな さん

偶然別オクでも出会えるなんて
運命を感じますね(*^_^*)!!

ありがとうございます☆

| megmeg | 2010/09/16 16:03 | URL |

かるびぃさん

可愛いでしょ~出た!!(笑)
超お気に入りです♪・・・いや、だから(^皿^ゞ

『ママ、お散歩の時間ですわよ』って
感じでしょうかね(*^_^*)

親戚のシーズーオーナーに見せたら
うちの子みた~い!って・・・
私の作るシーズーはだいたい親戚の家の子に
似てしまいます。
だっていっつも見てるからぁ~(笑)

| megmeg | 2010/09/16 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/56-92fa141a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

