羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです!動物愛護フェスティバル

9月23日札幌ばんけい、9月26日江別酪農学園大学で行われる
動物愛護フェスティバル2010で私の羊毛ワンコを販売して頂く事になりました

『しっぽの会』さんに納品して売り上げは全額寄付させて頂きます。

『しっぽの会』さんへはオーダーの売り上げの一部を寄付出来るように
当初から貯金箱を用意して1ワンコ出来るたびに1コインを入れていますが
まだまだまとまった金額にはなっていないので
寄付という形で悲しい思いをしてこれから幸せを探す彼らの為に
今私に出来ることはこれぐらい

しかも日曜日に急遽決まったので時間も無いんですが
微力でもお手伝い出来れば・・・と夜を徹してチクチクしています
今完成しているのがマスコット3体とストラップ用顔2つ・・・
100908_101739_ed_convert_20100908103832.jpg
マスコットでも1体半日はかかってしまうので納品の数は期待できないと思うけど
出来る限りの事はしたいと思います。

オーダー下さってお待たせしている皆様、私に18日まで時間を下さい
皆さんのご愛犬、ご愛猫への愛情をほんの少~し
今幸せ探し中の彼らに分けてあげると思って
ご理解頂けると幸いです

北海道しっぽの会さんはリンクさせて頂いてるので
フェスティバルの詳細や活動内容など右の私たちにできることからHPをみて頂けます。

今私達の横にいる家庭のあったかさを知るワンコニャンコが
1匹でも増えますように。。。
彼らのけなげさ、優しさがどうか報われますように。。。


ランキングに参加しています。
↓虹をポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

megmegさん素晴らしい活動に参加されているんですね!!
動物愛護フェスティバルなんてあるんですね!
わんわん動物園みたいなのはたまにやっているようですが、しっかりした目的のあるイベントはあまりみたことがないような・・・
私もわんこのためになにかしなければ!という気になります!
megmegさん無理して腱鞘炎にならないよう
ご自愛くださいね!!

| コナツ | 2010/09/09 20:52 | URL |

とってもかわいいマスコットわんちゃんたち♪
このわんちゃんたちを手にして喜ぶひとがいて
それが不幸なわんちゃんねこちゃんを助けることにつながるなんて素晴らしいことですね
megmegさんの優しい気持ちがとってもしみました
体に気をつけて無理しないでくださいね

| macamoco | 2010/09/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!!

megmegさん!
かるびぃは今、感動しています。。。
megmegさんの作品が、まるで生きているように
何かを訴えてくるのは、
こんなmegmegさんの思いと愛情が、
たっぷりそそがれているからなんですね~~

素敵デスe-266
見習わなくては・・・

| かるびぃ | 2010/09/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

コナツママさん

微力ですが何か力になりたい一心です。
保護活動団体のHPを見るとうちの子達は
なんて幸せなんだろうと思います。
同じ命なのになぜこんな悲しい思いをしなければならないのか・・・
彼らには何の罪も無いのに(*_*)
家族として迎え入れてあげられれば一番ですが
出来ないのが現状なので~

これが今の私に出来ることかな☆

| megmeg | 2010/09/12 17:12 | URL |

macamoco さん

ありがとうございます☆
新しい家族が見つかり送り出せるお手伝いになれば
こんなに嬉しい事はありません。
これをきっかけに今後も私の力だけではなく今までオーダー下さった方やこれから気に入って下さる方のお力も借りて続けて行けたらと思います(*^_^*)!!

| megmeg | 2010/09/12 17:17 | URL |

かるびぃさん

大それた事は出来ませんがこれが第一歩☆
彼らは私達にたくさ~ん幸せをくれてるから・・・
私も何かしてあげたい。
可愛い笑顔を取り戻すお手伝いがしたく
やっと踏み出す事ができました~

もうすぐ発送しなくてはならないので
追い込まなくては(^^ゞ

| megmeg | 2010/09/12 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/55-01a6ea6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

