羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIX・桃太郎君

先日ご紹介したここあちゃん&みるちゃんのママさんから
お友達へのプレゼントにとご注文頂いていた
MIXの桃太郎くんが完成しました
長い事お待たせしてしまいごめんなさい


こちらが桃太郎くん
CA3F01380001.jpgCA3F0153.jpg
キリっとしたハンサム顔に長~い手足・・・カッコイイです

そしてミニ桃太郎くんがこちら~
100905_144912_convert_20100905151112.jpg100905_144927_convert_20100905151157.jpg
あら・・・2枚目のアングル体が小さく見えますね
でもちゃんとバランス良く完成したのでご安心を!!

桃太郎くんは殺処分手前で今のオーナー様と巡り会えた子なんだそうです。
リンとした振る舞いを感じさせる風貌ですが
なかなかちょこまかした愛くるしい子だそうです

桃太郎くん、新しいオーナー様からた~くさん愛情を受けて
これから最高の幸せを知ってね



9月になったと言うのに暑さは変わらずですね
去年の夏は賃貸アパートに住んでいたので窓用エアコンを付けて快適に過ごしてましたが
今年新居に引っ越し窓用エアコンがサッシに合わず
壁付けエアコンを買いに行っても在庫が無く・・・扇風機1台で戦っていた事もあり(言い訳です)
ウールと仲良く出来ない日が多くオーダー下さった皆様をとてもお待たせしてしまっています
ごめんなさい

そんな中、先日思いついたんです

窓エアコン・・・窓にしっかり取り付けなくてもいいじゃん!
冷風来るなら出窓に置いてみよう!!!
後ろから出る温風さえ外に出せばいいんだから?

。。。とこれが大正解超~~~快適
もっと早くやってれば良かった

こうして今更ながら快適空間を手に入れたので
遅れを取り戻すべく作業に励みたいと思います


それから
もうそろそろプレゼント企画用のワンちゃんも作らなきゃ~なんてことも頭にあって
腱鞘炎にならない程度に頑張ります


ランキングに参加しています。
↓虹をクリックで応援して下さぁ~い★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



| 羊毛わんこ | 15:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃太郎くんカッコイイですね~
そして目が優しそう
そんな桃太郎くんにミニ桃太郎くんバッチリそっくりにみえますよ~
でもちょこまかしてるんだ^^かわいいね

腱鞘炎・・・そうですよね
私なんてたま~に縫物したりはさみでたくさん
布を切ったりするだけで手や腕がガクガクに
なってしまった遠い記憶があります
そこは大変でしょうねe-263
頑張ってくださいe-418

| macamoco | 2010/09/05 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/54-cb8b1f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

