羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り&マルチーズたっくん

仲良くさせて頂いている手づくりはんこ donna & bambinaさんで
素敵な便せんをgetしました
100827_100726_ed_ed_ed_convert_20100830093815.jpg
全部オリジナルの消しゴムはんこなんですよ~
封筒の郵便番号枠や下のSHOPマーク?も完全オリジナルの消しゴムはんこ。。。
構図、彫りの技術全てにおいて本当にスゴイんです
・・・大好きポッ
*PEACE*スタンプもワンちゃんを入れて作って頂きたくて
オーダーお願いしちゃいました~
ワンちゃんを入れてお届けする箱とかに何気にスタンプしたら
絶対ぜった~い素敵

かるびぃさん、いつまででも待ちますのでよろしくお願いしますね~



いつも・・・本当にいつもオークションでお世話になり
ココにも遊びに来て下さる方からマルチーズのフルコートでオーダー頂きました

今はお空からママや他の一緒に暮らすワンちゃんたちを見守っているたっくん
100827_143734_ed_ed_convert_20100830095324.jpg
お写真は郵送でお借りしたのでご紹介出来ないのですが
本当に綺麗にお手入れされていて愛情の深さが伝わってきました
100827_143830_ed_convert_20100830095436.jpg100827_143614_ed_convert_20100830095400.jpg
私も初めてのフルコートでしたが自画自賛な出来
写真では毛の都合でちょっと目がつって見えるけど
たっくんはとっても優しいお目目をしていたので気を付けてお作りしました。
おリボンもしっかりペーパーで巻いてからすけています。

いつもこんなに綺麗にしてもらって幸せだったね~たっくん
たっくんはいつまでもママの胸の中で・・・
小さなたっくんこれから大好きなママのお家に帰ります


ランキングに参加しています。
↓どうか温かいポチッお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







| 羊毛わんこ | 10:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も

消しゴムはんこで、犬(ダックス)イチゴ、くまをモチーフに、住所印を作って貰いました
名前と可愛い女の子とか…
すごい器用ですごいですよね…
私も何か作り出せたら素敵だけど、人真似がせいぜい…
自分だけの何かが欲しいですね

| 珊瑚 | 2010/08/30 19:19 | URL |

素敵v-238

実物より綺麗~v-238
到着がめちゃめちゃ楽しみです^^

ありがとうございますv-237

| すずな | 2010/08/30 19:38 | URL |

ありがと~♪

わたしの便箋ご紹介いただいて、感激!!
megmegさんのブログで見る自分の便箋、
なんだか、とても新鮮だわっ(*^_^*)

オーダーもはりきっちゃいますね~~e-266

たっくん、気品にあふれて、眩しい~~デス!!
それに比べてうちのポチ・・・
そろそろトリミングに行かなくては(>_<)

ポチの画像どうでしたか?
使えそうかな・・・

| かるびぃ | 2010/09/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

珊瑚さん

私は何でもやってみたい性質なので(^^ゞ
消しゴムはんこも挑戦してみたんですが
長くは続かずハンドメイド資材の奥に
押しやってしまいました(>_<)
donna&bambinaさんの作品は本当に
毎度素敵で癒されているんです♪

人まねから入ったって全然良いと思いますよ!
本を見て作るのも言ってみたら人まね・・・
ほとんどの人はそこがスタートなのではないでしょうか(^皿^)
何かを作って出来た充実感は最高です(*^_^*)

| megmeg | 2010/09/02 18:19 | URL |

すずなさん

大切なたっくんを作らせて頂いて
本当にありがとうございました~(*^_^*)!!
たっくん自体がとても綺麗で、
でも表情はとっても優しくて・・・
大切にされて幸せだったね~って
何度もお話しながらつくりました♪

たくさんお世話になってるPEACEワンコ達と
きっと仲良くしているんでしょうね~☆

これからもどうぞ仲良くして下さい(^_-)-☆

| megmeg | 2010/09/02 18:24 | URL |

かるびぃさん

もっと紹介したかったんだけど
写真が上手に撮れなくて。。。(ToT)
封筒のエンボスとか皆さんに見て頂きたかった~
ごめんなさい<m(__)m>


たっくんは本当にうっとりする素敵なワンちゃんでした。
くうちゃんは顔がほころぶ可愛さが十分にありますよ~(*^_^*)

くうちゃんの写真バッチリです!!
メール返信遅くなって重ねてごめんなさい(>_<)
後ほどオーダーの件と合わせてメールしますね☆

| megmeg | 2010/09/02 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/53-2fccff2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

