羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーに関するお知らせ

今週は肩コリから来る頭痛に悩まされた週でした

でも良い事?もあったよ~

我が家のブラウン管TV・・・10年選手なんだけどどうやら寿命が近い様子
色も常におかしいし気付けは紫やら緑やらの斑点が出現

来年買い替え予定でいたけどいつけ煙がでてもおかしくないので
予定より早く買ってしまいました
身の程知らずな47インチ
一人稼ぎな我が家には贅沢すぎです
でもさ~長く使う物だしエコポイントもヤマダポイントもあるし~
結局今までのなんだかんだポイントも合わせて12万ポイント
これってちょっとhappyじゃない

調子に乗って炊飯器も新調、義母にもちょっといいトースターをプレゼント
残りはデジ一を買う予定
結局それだけ使ってるってことなんだけど
なんか得したようなリッチになったような気分です
全て来週納品予定・・・楽しみ~



。。。と長くなりましたが

オーダーに関するお知らせです。

以前お知らせしました通り9月以降のオーダー受注より金額改訂をさせて頂きます。
これから準備を整えて確定を再度お知らせしますが、
準備が整うまでオーダーの方は一時ストップさせて頂こうと思います。

今頂いているオーダーをなるべく早くお届けしたいのと
オークションにも出品するワンコを作りたいので・・・

今頂いているオーダーのワンちゃん、猫ちゃんが落ち着き次第すぐに再開したいと思っています。

現在ご検討下さっているオーナー様、8月中のご連絡をお待ちしております。
ブログはもちろん更新しますし、質問等も変わりなくメールフォームよりお願いします。


☆作製状況☆
・マルチーズ、たっくん・・・完成です
・mix、桃太郎くん・・・完成間近です
・実物大猫、寅之助くん・・・お顔の植毛しています
・ペルシャ、あかりくん・・・1体完成です
・テグーマウスくん・・・土台完成
・マルチーズの双子君・・・準備中
・シンガプーラ、桃ちゃん・・・準備中
・マルチーズ、マッシュくん・・・準備中
・トイプードル、ティアラちゃん・・・準備中
・チワワ、くうちゃんストラップ・・・準備中

よ~し。。。頑張るぞ


080129_143430_convert_20100827165237.jpg080304_155216_convert_20100827165258.jpg
↑関係無いけどぐっ~すり可愛い寝姿だったので



↓ランキング応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


| オーダーについて | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

製作の方、大変そうですね(^^♪
でも商売繁盛かな??
身体には気をつけてくださいね

すずちゃん、ぐっすり気持ち良さそう(*^。^*)
見ているだけで幸せになりますね♪

| ノーウィッチ | 2010/08/28 14:41 | URL | ≫ EDIT

47インチTVやったぁ~!!
すご~い!!
TVは絶対大きい方がいいですよねぇ~!
映画とかみるとき迫力があるもん
次はホームシアターですか?!(笑)

すずちゃん熟睡~きもちよさそう~

| コナツ | 2010/08/28 21:39 | URL |

いっぱい新しくなるんですね~
そういうの楽しみですよね♪
すずちゃんの寝顔気持ち良さそうですね

↓アンダーコートの量にびっくり!
これで何か作れたらいいですよね
うちなんてちょっとなのに
いつもブラシについた毛をみると
思うんですよ^^

| macamoco | 2010/08/29 20:00 | URL | ≫ EDIT

ノーウィッチ さん

たくさんオーダー頂いて嬉しいです(*^_^*)
リピートの方も多くて1つ目を気に入って
頂けたんだ!!って自信に繋がります。

すずもチーも無防備でしょ~(^^ゞ

| megmeg | 2010/08/30 10:17 | URL |

コナツママさん

やっちゃった~(笑)!!
映画見るの好きなので大画面は最高♪
でも次はwiiが欲しいんです(^皿^ゞ

映画みたりゲームをする時間は
見当たりませんが・・・

| megmeg | 2010/08/30 12:01 | URL |

macamocoさん

ねぇ~!楽しいですよね(^^♪
結婚した時もある物で間に合わせたので
こんなに新しい物に囲まれるのは
かなり久しぶり(*^_^*)

すずの毛すごいでしょ~
結局何にもならずごみ箱行き(笑)

| megmeg | 2010/08/30 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/52-6a79faa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

