羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず換毛(>_<)&ちび柴

じゃじゃ~ん
100818_122654_ed_convert_20100820080156.jpg
新しい羊毛を仕入れました・・・いやいや
すずのアンダーコートです
約5分のブラッシングでとれた量。
ペンと比較して下さい・・・
暑いのにこれをまとってたんだね~
少しは涼しくなって良かったね
100819_195308_convert_20100820082107.jpg
すずと一緒にちび柴が

オーダーの顔直径11cmの実物猫ちゃんの芯をひたすらチクチクして
お顔の土台完成翌日・・・右手首が痛い
腱鞘炎に発展したら大変なので今日はチクチクが少ない物をと思い
オークション用にと思って作ってみたものの・・・
100820_081606_ed_convert_20100820082131.jpg100820_081647_convert_20100820082201.jpg

なにこれ~~~
。。。かわいい。。。(まだ仮鼻です笑)
手離したくなくなったので急遽我が家の一員に決定
久々のデフォルメちゃんもいいんでない
オーダーの進行状況を見ながら腕休めでまた他の犬種も作ってみよ~っと
いっぱい並んだら絶対可愛いはず

次はどんなちび犬かな~お楽しみに

今日は午後からオーダー作製の予定です。

↓今日も応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 08:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す! すごい!なにこれ~!?
綿菓子かと思いましたぁ=33333
柴飼われている方から、すごい抜けるという話はよく聞きましが、こんなにすごかったとは!?
短毛でもあなどれないですね?!

この羊毛ちゃん、めっちゃ愛嬌ありますね!!
手放したくない気持ちわかります~♪

| コナツ | 2010/08/20 21:45 | URL |

すっごい量(゜o゜)
こんなにとれるんですね!!
おどろきです\(◎o◎)/!

確かに手放したくない気持ちが分かります♪
すっごく可愛いもんね~

身体には気をつけて
製作を続けてくださいね

| ノーウィッチ | 2010/08/21 10:41 | URL | ≫ EDIT

わ~ふわふわ羊毛だ~と本気で思ってしまいました^^;
アンダーコートだったのですね。
こんなに取れるんですね!ビックリです!!
ワンちゃんは飼った事が無いので意外と知らない事だらけです。

ちび柴ちゃん可愛いです><
これは手放したくないですね~!!

| きょうすけ | 2010/08/25 13:45 | URL |

コナツママさん

すごいでしょ~(~_~;)
こうなると毎日抜けるが無くなるまで
ブラシしないと絨毯が大変な事になるんです(汗)
去年はフローリングでお掃除も楽だったけど
ここは絨毯なので厄介(>_<)

| megmeg | 2010/08/27 18:27 | URL |

ノーウィッチさん

まだまだ取れますよ~・・・毎日(^_-)-☆
皮膚病になったら大変なので
ひたすらブラシ!!!

そろそろ疲れてきました(笑)

ちび柴なかなかでしょ~
今度はちび何かしら(*^_^*)
そしていつになるやら・・・

| megmeg | 2010/08/27 18:31 | URL |

きょうすけさん

これで何が出来るだろうと思っちゃいますよね(笑)
でもアンダーなのでチリッチリだし短いし(^^ゞ
毛玉しかできません(*^皿^*)

私も鳥さんは未知ですよ~

| megmeg | 2010/08/27 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/51-facaadab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

