羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海・・・滞在15分

お盆休みも終わり私も昨日からオーダー製作再開してます


お盆休みは旦那と私の実家へそれぞれ行きお墓参り。
最終日は娘の初体験の海へ

砂浜に車を乗り入れられる場所にしたんだけど
娘は車から降ろした途端
『こわいぃ~もお帰るよぉ~車乗るんだよぉ~』と
ちょっとしたパニック
波の音が大きくてちょっと怖かったみたい
せっかく水遊びの準備して行ったのにずっと抱っこだったので
仕方なく海デビューの記念撮影だけして帰って来ました
滞在わずか15分。。。
P1040713_convert_20100818072905.jpg
来年はもう少し海遊びできるかな~


それからお休み中オークションやブログでご縁のあった方数名から
メールを頂きました
何気ない近況メールだったり新たなオーダーだったり・・・
お顔の見えないお付き合いだけど
何かの縁で大切な家族を作らせて頂いて
その後もご連絡を頂けるのは本当に嬉しくて
羊毛を始めて良かったな~って感動を頂きます


初めての猫ちゃんオーダーだった梅ちゃんのママから
可愛い2shot
100813_1753_02_convert_20100818074901.jpg
今回また違う猫ちゃんのオーダーを下さいました


さてオーダーの方ですが猫ちゃんラッシュに突入しました
どの子も大切にじっくり作らせて頂きます

☆作製状況☆
・実物大猫ちゃん・・・土台作り開始。
・ペルシャあかり君2体・・・お顔の土台出来ています。
・テグーマウスちゃん・・・土台作り開始。
・mix桃太郎君・・・お顔土台出来ています。
・マルチーズたっくん・・・準備中。
・シンガプーラ桃ちゃん・・・準備中。
・マルチーズ2体プチ・・・画像お待ちしております。
※お申込み順でお作りしていますが並行作業もありますので
 種類、状況により完成が前後しますのでご了承下さいm(__)m

集中出来るように応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






| 羊毛わんこ | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんんちわv-237

猫ちゃんもリアルですね~v-238
なんか私もワクワクしますv-237

お休みは楽しめましたか?うちは相変わらずですv-239

無理なさいませんよう・・・

| すずな | 2010/08/18 15:39 | URL |

すずなさん

ワンちゃんが多いのですが
猫ちゃんを作るのも楽しいです♪
まだまだ未熟だけど常にお勉強させて
頂いています!(^^)!

お盆は~・・・疲れたぁー(>_<)
移動距離がなかなかのものでしたよ。
メール頂いた時は調度移動中でした笑

たっくん、楽しみにしていて下さい☆
頑張りま~す(^皿^v

| megmeg | 2010/08/18 21:16 | URL |

若~い!きれ~~♪

なお姉さんじゃないですか!!
とても2歳児の母には見えませ~~ん★

オーダー制作開始したのですね!
とても、忙しそうですね~~


実は、娘の誕生日が10月30日ですが
その時に、ストラップをコレクションしてるので、
ポチのストラッププレゼントしたら
喜ぶかな~~と、前から密かに考えていましたが、
混んでいるみたいだし、
今からでも、間に合うかな~~
と、急に不安に・・・

詳しくは、メールしま~す★

| かるびぃ | 2010/08/19 01:02 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

何をおっしゃる(笑)
顔が見えないのがポイントです!(^皿^)!

なんと!!
ストラップコレクションの仲間に入れて
頂けるんですか~?!
10月末、今なら全然間に合います(*^^)v

| megmeg | 2010/08/19 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/50-c273729c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

