羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー・ここあちゃん&みるちゃん完成

昨夜は可愛いケーキとケンタッキーで
私の3?歳のお誕生日をお祝いしてもらいました
100811_201731_ed_convert_20100812084129.jpg
『もりもと』のイチゴちゃんケーキ・・・
もちろんイチゴは全部娘にとられたけど

新しい歳、素敵な1年になりますように~


昨日は少しジメってたけど涼しく過ごしやすい1日だったので
完成間近だったオーダーワンちゃんを仕上げました

コーギーのここあちゃん
100812_080615_convert_20100812085031.jpg100519_1037_01_convert_20100812084854.jpg

スムースダックスのみるちゃん
100812_080451_convert_20100812085059.jpg041025_1605_01_convert_20100812084930.jpg

オークションでコーギーを落札下さったママさんが
ダックスちゃんもオーダーして下さったので
誰でもなかったコーギーをここあちゃんに変身させました
1からここあちゃんの作製ではなかったので
そっくり~!!とはいかないのですが
天真爛漫な笑顔はしっかりここあちゃんになったと思います。

100812_075447_convert_20100812085001.jpg100812_075334_convert_20100812085130.jpg

そして嬉しい事にママさんからさらにオーダー頂きました
お友達へのプレゼントとの事・・・

・・・嬉しい
とても素敵なmix君なので作製が楽しみです

今日はひどい雨で気温も低く
とってもはかどりそうな予感なので
mix・マンチキンちゃんを仕上げたいと思います。
夜にはまたUP出来るかな~

明日からお盆休みの方多いですよね~
私も16日まで両実家のお墓参りに出かけるのでチクチクは少しお休みします

お盆明けからまた心のこもった優しいワン'sを作るべく
リフレッシュしてきま~す。


☆お盆明けからの作製スケジュール☆・実物大猫ちゃん・・・パーツ準備中
・テグーマウスちゃん・・・土台作製
・フルコートマルチーズちゃん・・・画像お待ちしています
・mix桃太郎君・・・土台作製
・ペルシャちゃん・・・画像お待ちしております


いつも見て下さってありがとうございます。
今日もポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


| 羊毛わんこ | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/48-58967a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

