羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久ぶりです。

ブログの更新の仕方を忘れる程の期間を空けてしまいました。

たくさんの方がご心配下さりメールを頂きましたが
お休みの間色んな事が立て続けに起こり
にっちもさっちもの日々でした。

全てを書くと何日もかかるので割愛しますが・・・

私の中でとっても大きな出来事だけ書き止めておこうと思います。
kako-he7pyklWNd86d70b_convert_20140202124442.jpg
1月29日に叔母宅シーズー軍団の美雨が虹の橋に旅立ちました。
胃がんで闘病をしていましたが
26日夜に急変、3日間頑張り最期はとても静かに安らかに。。。

食べる事が大好きでしたが胃がんとわかってからすぐに
食べられなくなりよっぽどお腹が空いていたのでしょう。
29日、肉の日に旅立った彼女(^^)
少しの笑を私たちに残してくれました。

う~ちゃん、ありがとう。
天国で美味しいものたくさん食べてね。
でも太り過ぎちゃだめよ~

心配し応援して下さった皆さま、ありがとうございました☆


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆
スポンサーサイト

| その他 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/466-23d23ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

