羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ~どれみちゃん経過♪

おっと、6日も更新をおサボりしてしまいました~
「あら?スイッチもう切れた??」って声が聞こえてきそう・・・笑

水曜日に結膜炎になり木曜の夕方から熱が出て
金曜日は解熱剤&栄養ドリンクで乗り切ったのですが
土曜にまた発熱(~_~;)

そんな数日を過ごしておりました。

今日もまだ軽い頭痛を倦怠感は残りますが
たまった家事を1日がかりで片づけたとこ~


さて、お待たせしましたオーダー経過です。

現在はチワワ3・ヨーキー2の制作中☆
まずはチワワのドレミちゃんです。

こちらがモデルちゃん。
kako-LEt9f4LMnageqnPZ_convert_20130526214909.jpg

そして制作途中のドレミちゃん↓
kako-re1WbNcSThNuMcG4_convert_20130526214939.jpg

お座りがご希望ポーズです。

お目目の周りはまだ作り込んでいないのでいじりますが
植毛はほぼ終わっています。

残すは細かい修正とお尻尾取り付け、肉球&お鼻制作という
ところでしょうか(*^_^*)

本日完成の予定でしたが
そんな状況でしたのでもう数日だけお待ちくださいませm(__)m


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆
スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
以前にトイプードルmooseを作ってもらったelmoです。
いつも読み逃げで楽しませてもらってます(>_<)

私にはできないなぁ。。って楽しくみてるだけだったんですが
最近、、ちょっと羊毛フェルトに挑戦しようかしら?と
意欲が出てきまして・・
わからない事だらけから物だけ買っちゃいましたww
本当に、お近くだったら教室に通いたいのに~~~って、、
失敗しながら楽しんで自分流に頑張ってみるつもりです。
PEACEさんのような作品をいつか作れたら。。てのが目標です。。
いつまで続くか、、はたして続くのか??ですが、、


最後に、、挨拶が遅れましたが琢磨くんのご冥福お祈りします・・・

| elmo | 2013/06/01 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/465-17d6c0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

