羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナリヤ教室~コーギー&ポメ

今日は平岡教室の日。

突然po*pisolinoのtomoさんが登場して驚かしてくれました~(笑)
お買い物に来たんだって~
お昼近かったので待っててもらって一緒にランチ♪
少しの時間でごめんね、tomoさんm(__)m
今度はゆっくりね~(*^_^*)

載せたと思って載せてなかった
教室モデルのコーギーちゃんを紹介しますね☆
kako-KFLUV6sxyZShar4U_convert_20130520233434.jpg
やっぱりもっとウエストをむっくりさせたいな(*^_^*)

そしてもう1ワン♪
kako-NudhJItIIwC36H3k_convert_20130520233457.jpg
最新のポメちゃんです。
この子で15ワン目の教室モデルちゃん。
たくさん作ったな~。。。

カナリヤ教室ではほとんど植毛をせずわんこを
作って頂いています。
このポメちゃんも植毛せずに作りました。

平岡教室は6月のご予約がほぼ埋まって来ました。
ご希望の方はお急ぎ下さい!!
6月より木曜日もわたくし、平岡イオンにおります(*^^)v
お待ちしておりま~す☆

先日お話した6月のカップわんこ教室。
本日数件お申し込みを頂きました。
場所の関係がありますのでご希望の方は
25日までにご連絡下さい。
※今回はカナリヤ教室に来て下さっている方限定となります。


 
1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛教室 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

先日はお邪魔しました(*≧∀≦)
また今度ゆっくり~♪

生徒さんいっぱいでワイワイ楽しそうな教室!
6月も忙しくなりそうですね!!
(*´ノ0`)がんばっ♪
私は・・・PTAを頑張るわ( ̄∇ ̄;)

| tomo | 2013/05/22 15:09 | URL |

お久しぶりです♪

カナリア教室すごく順調ですね~(*´д`*)
もう15ワン目なのですね~w(*゚ロ゚*)w
私もそろそろ羊毛フェルト作りたい衝動にかられてるので、
参加したいです~☆
平岡教室はいつもとっても楽しそうでうらやましいです!!
でも交通便を考えると札幌駅の方かな~。。。
こちらもまだやっていますよね??毎週金曜日ですよね??
仕事の休みを調整して、行けそうなら参加させて下さいませ~(*゚▽゚*)♪

10月の手づくりフェスタ今年も参加するんですね~((o(≧∀≦*o)
絶対行きたいです~!!今から楽しみです♪

| ちぃ | 2013/06/02 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/464-3ccf3500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

