羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の天使拓磨&『うちの子』教室続く?

15日、拓磨を納骨してきました。
実家に天使拓磨を連れて行ってから気付いたんですが
お鼻が仮っぱなのまま(~_~;)

今度行くときに粘土を持って付けてきます(笑)
kako-38edhBhGGhdxqBVt_convert_20130517222704.jpg
この角度がすご~く似ていて
ちょっと若い時の拓磨君そのもの。

私の作るわんこを今回ばばが初めて見たのですが
「良く似てるわ~あんたいい仕事してんだねぇ~」って(*^_^*)

オーダー主様に喜んで頂けるよう制作するのは基本中の基本。
でも家族にこの羊毛わんこ制作を素敵な仕事だと
言ってもらえるのはまた違う意味で嬉しかったりします♪

拓ちゃんの後ろにかすかに見える虹。
お位牌代わりに手づくりしました。

小さ目のフレームを白く塗って
中は虹背景に名前と命日を・・・

こんな事なので全体像を載せるのはどうかと思い
この画像のみ載せましたが
もし納骨堂で見かけたご縁のある方は
なむ~して下さい(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

期間終盤に差し掛かった『うちの子』教室ですが
数名の方のご希望を頂いて来月はカップ限定でスタート予定です。

今のところ生徒様個人宅での開催予定ですが
もし他にもご希望の方がいらっしゃるようなら
場所をご用意して・・・ということも出来るかなと。

今回は水曜日です。

この後、オーダー制作と手づくりフェスの販売っ子を制作したいので
第3回『うちの子』教室はおそらく10月以降になると思うんです(~_~;)

現在お聞きしている方も含め
参加ご希望の方は25日までに
PCか携帯にメールでお知らせ下さい。

明日は娘っちの参観日♪
楽しみです(*^^)v


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛教室 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/463-93557e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

