羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛『うちの子』教室の様子♪

5月より第2回の羊毛フェルトで『うちの子』教室を
開いていますが
その様子を全くご紹介していませんでしたね(^^ゞ

・・・更新をしていなかった為?笑

今回も20㎝の『うちの子』を作って頂いています。

前回に続き2回目参加の生徒さんも多く
かなり内容の濃い、深い教室になっています。

かなり細かいところまで作りこんで頂いているので
期間中に終わるのかしら?という状態。。。

補講される方も多いのですが
どなたも「せっかく作るんだから!」と気合を入れて通って下さっています。

kako-Suol47AT3fEFafLA_convert_20130515233351.jpg
2回目参加の内のお二人は20㎝超えの特大ちゃんを制作中~
存在感がすごくてものっそ可愛いです!!

kako-m6MqhDopmNv08zGi+(1)_convert_20130515233325.jpg
柴ちゃんはお二人が制作されていますが
パピと成犬でポーズも違うので、完成したら親子かしら?(*^_^*)

kako-c3K5PxodL3p6Ewmw_convert_20130515233301.jpg
今回からカップコースを設けたのですが
そちらのコースも皆さん順調に完成出来そうです♪

教室なのでしっかりみっちり制作して頂く事はもちろんですが
教室は楽しく!!・・・でありたいので
ついついおしゃべりに花が咲き(私が(~_~;))
ご迷惑をお掛けしているかな~なんて心配もしていますが
カナリヤさんからの生徒さんばかりなので
平岡教室もエスタ教室も関係なく皆で和気藹々とやっております☆

*受講者の皆様へ
5月も半ばになり期間がもうすぐ終わりですが
全員が可愛く納得のいく作品に仕上がるまで
きちんとサポートしますのでご心配なくね(^_-)-☆

明日は『うちの子』の日。
お一人完成の予感です♪
頑張りましょ~(*^^)v


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛教室 | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 08:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/462-656d8a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

