羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いのGET~♪

今回のカナリヤイベントでは
手づくり作家さんもたくさん参加され
作品の販売もありましたとお話しましたが

その中で私のハートをムギュっとした可愛い作品。
kako-Lpovjz3Nw7M4aiNr_convert_20130512230353.jpg
HAPPYさんのうさちゃんシリーズ♪

娘に可愛いな~と思ってティッシュケースと巾着を
選んだんだけどついつい自分用にも巾着を買ってしまいました(^^ゞ

売り場はこのお耳がたっくさ~んで目立ってました!
普段イベントなどに出かけても布物は買わずにスルーする事がほとんどですが
そんな私でも見ずにはいられなくなる可愛さです。

どこかでこのウサちゃんを見かけたら
連れて帰ってみて~(*^_^*)
癒されますよ♪

このウサちゃんのお耳も水玉なので
私のバッグの中の水玉率ハンパないです(笑)

明日はうちの子教室です。
参加の皆様、頑張りましょ~(^^♪


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆
スポンサーサイト

| その他 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/461-c8be2e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

