羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション・マルチーズちゃん

先日お家が決まったマルチーズちゃん。
100802_102138_ed_convert_20100809124707.jpg
少しお洒落をした可愛い子ちゃんです
何度も落札して下さっている方のお家に決まったので寂しくなさそうです

オークションで今はプーちゃんを2頭出品しています。
明日にでもご紹介しますね



☆オーダーの作製状況☆
◎スムースダックス・みるちゃん&コーギー・ココアちゃん・・・お盆頃発送予定で進めています。
◎mix・マンチキンちゃん・・・植毛進めています。お盆頃の発送予定です。
◎テグーマウスちゃん・・・お盆明けから作製の入ります。
◎実物大猫ちゃん・・・パーツ等準備中です。
◎フルコートマルチーズちゃん・・・画像のご準備お願いします。お待ちしております。

たくさんのオーダーありがとうございます
オークションと並行してご注文頂いた順にお作りしています。
お急ぎのご依頼等も調整しながら出来る限りお答できるようにしたいと
思っていますのでお気軽にお問合わせ下さい。

9月以降のご注文より金額改訂させて頂きますのでよろしくお願い致します
本日以降のご注文はお盆明けから順次作製となります


今日も見て下さってありがとう
お帰りのポチッもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日届きましたよ~v-238

と~ても可愛いですv-237
ありがとうございましたv-238

| すずなラブ | 2010/08/12 17:19 | URL |

すずなラブさん

遊びにきて下さってありがとうです~(*^_^*)
嬉しいッ♪

無事届いたんですね~

本当にいつもありがとうございます!(^^)!

| megmeg | 2010/08/12 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/46-da484194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

