羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コットン&クラフトフェア 1日目

イオン平岡で開催中のコットン&クラフトフェア、
午前中は人もまばらでどうなる事かと思いましたが
午後からバタバタとお客様も増え始め
私のアクリルたわしも
たくさんの方に作って頂く事が出来ました。

本日一緒にチクチクして下さった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました~(*^_^*)

また、他ジャンルの作家さんとの出会いは
イベントにあまり参加しない私にはとても新鮮で
刺激を頂きました。

私もお気に入りを見つけちょこっとお買い物しましたよ♪
とても可愛い作品を作られる作家さんなので
また日を改めてご紹介しますね(^^♪

明日はまた違う作家さん達が集まるそうです。
楽しみ~!!

私は明日も皆さまをお待ちしております(*^^)v

私も作りたいのがたくさんあります。
隙をみて・・・笑

そうそう!!お買い得情報も一つ。
カナリヤ平岡の店舗で籐のソーイングBOXがなんと1050円(>_<)
私はもう少しお高い時に購入済みなのですが
何ぶんカゴ大好き人間なのでもう一つ買おうか。。。と悩み中(笑)
気になる方は急いで2階店舗へGOです(^_-)-☆

という事で写真を撮り忘れた為画像無しですが
明日もイオン平岡センターコートにて
看板シーズー達&教室わんこと共にお待ちしております。

イベント終了後、私とスープカレーを食べてくれる
生徒さんが居たらそちらもお待ちしています(笑)ぷぷッ
明日は一人夕食なんだけど、どうしても食べたいスープカレー(^▽^ゞ

↑はさておき、本当に沢山の手芸体験が楽しめるイベントです☆
小さなお子様からおばあちゃままで一緒に楽しめます。
是非足をお運びくださいね~!(^^)!



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛教室 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/459-cb2fc869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

