羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナリヤ教室わんこ~フレンチブル♪

カナリヤ教室のわんこモデルが着々と増えています(*^^)v

本日はフレンチブルちゃんをご紹介~
P5094531_convert_20130509213810.jpg
でんッ!!笑
可愛いお尻~(*^_^*)

P5094535_convert_20130509214023.jpg
ちょっとふてぶてしさで味付けしたら
先日お星さまになった拓磨君にそっくりです(~_~;)

先日もお知らせしましたが
再度カナリヤ教室の詳細をご紹介しますね。

6月より曜日も1日増えますので
羊毛わんこに興味のある方、犬が好きと言う方、お友達を増やしたい方?笑は
是非各教室にご参加下さ~い☆


カナリヤ イオン平岡教室 011-889-5166
毎週月曜・木曜 (6月より木曜増設)
AM10:30~12:30
PM13:30~15:30  ※お一人様週2回


カナリヤ エスタ教室 011-219-7772
毎週金曜日
AM10:30~12:30
PM13:30~15:30 


各店共通
*講習料2時間500円。
*材料費1ワン630円。
*作って頂けるわんこは順番が決まっています。
*現在通って下さっているのは皆さん楽しく素敵な方です。笑

シーズンごとに各教室合同でイベントなんかもしますよ(*^_^*)
去年は忘年会をしたり、これからお花見もいいね~なんて計画中です♪

ご予約、ご参加お待ちしております(*^^)v



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛教室 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/458-b783d44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

