羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末イベント、販売致しませんm(__)m

今週末にイオン平岡で開催される
コットン&クラフトフェア。

DMが届いた方もいらっしゃいますか(^^?

私もこれに参加させて頂き
アクレーヌでワンたわしを作って頂きます☆

時間帯は
11:00~12:00、12:10~13:10
14:10~15:10、15:20~16:20の各日4回です。

講習料は材料費込み500円!!

お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね(*^_^*)

また、予告していたオリジナルわんこの販売ですが
カナリヤさんとの連絡の行き違いで今回は無しとなりました(>_<)

楽しみにして下さっていたらごめんなさいm(__)m

制作した子達のお披露目はさせて頂きます~
P5094543_convert_20130509212328.jpg

P5094550_convert_20130509212453.jpg

P5094540_convert_20130509212230.jpg

みんなカップインですが
母の日という事で羊毛のお花をママさんにプレゼントしています♪
最初のダックスのブラタンバージョンもあります。

さて、この子達・・・
ママさんを探すか10月の手づくりフェスまで待機か
検討中になりました(~_~;)

チャンチャン☆笑


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/457-dd52bce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

