羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました!!

お友達から頂いた私の癒し。。。

ご紹介しましょう~
kako-o2hlJ0f30B4qPynL_convert_20130504210037.jpg
笑・・・がっかりした??

カクレクマノミ君です(*^_^*)

最近ちょっとだけ疲れているので
見ているだけで癒されます♪

さっきから私の顔をじっと見ています・・・
病んでる?笑

がしかし、海水魚って色々大変なんですね(~_~;)

とりあえず水槽にカルキ抜きして海水濃度にしたお水を入れ
常温にしているところです。

濃度は本当に間違いないのかな・・・

ニモ君が(クマノミと言えば・・・で単純)元気で泳いでくれますように。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆
スポンサーサイト

| その他 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/455-e8809a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

