羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うちの子教室』見本ちゃん♪

去年末に開催したうちの子教室で
モデル犬として制作し始めたヨーキーちゃん。

kako-8FDpLj448fuCb4M6_convert_20121027222316.jpg
この子を覚えていますか(^^ゞ?

実はこの子、つい最近までお尻が丸裸だったんです・・・

お迎え希望を頂いていたのですがなかなか手を付けられず
第1回の教室が終わっても可哀想にそのまま(>_<)

今回第2回のうちの子教室開催という事で
最中にやっとこお尻のお毛毛を生やして
お迎えくださるお家に旅立って行きました☆
kako-W1rLdjIBgQiKYvie_convert_20130504202822.jpg

kako-8eU2lGvbpv0O0Av4_convert_20130504202941.jpg
20㎝の子なのでかなりの存在感です。

ヨーキーちゃん、難しかったですが
今度は長めの毛でちょんまげさせたいな~(*^_^*)

さて、いつになるのやら。。。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/454-c0a583a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

