羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですm(__)m

すっかり更新せず広告が表示されてしまいました(・_・;)

更新しない間、何もしていない訳ではなく
水面下の活動でご報告が盛りだくさん。。。

まずはここ1か月で一番大きな事件。

実家のシーズー拓磨くんが天使わんこになりました。

調子悪いんだ~と手伝いに帰ってから
1週間頑張りましたが、15歳を目前にお空に旅立ってしまいました。

kako-ZiZMjtYfvzkfVRLD_convert_20130503110006.jpg
これは亡くなる前日です。
病院に出かける時に拓磨が気持ちよさそうだったので
慌てて家の中からカメラを取りパチリ。

kako-1AaCIJSOtJWCJnc3_convert_20130503110032.jpg
寝姿も何だか可愛いでしょ?

この後から徐々に苦しそうになり
酸素室を借りたりしたのですが彼の限界だったようです。

最後はすごくすごく苦しくて
こんなに壮絶?と思うくらいだったので
詳しく書くのはやめておきます。

ずっ~と病気と闘いながら頑張っていた拓磨君。
今はお空で不自由なく駆け回っていると思うと気が紛れます。

と、ご心配下さった皆さまにご報告させて頂きました。

ちょっとシンミリのブログ復帰になりましたが
作った子達もお披露目を待っているので
ぼちぼち書き溜めたいと思っています。

また遊びに来て下さい~☆



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆
スポンサーサイト

| その他 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/451-fa030073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

